※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2525
妊娠・出産

妊娠中で熱っぽくて辛いけど病院に行くほどでもない。みなさんはどう過ごしていますか?

最近3日に1回くらい熱っぽくなって、気怠さ頭痛で動けない、、、
妊娠中熱っぽくても薬なんて飲めないし、妊娠してない頃に比べて全然動けなくて栄養のあるご飯も作れない、、、

妊娠中熱っぽくなったけど病院に行くほど高くないかな、って時、みなさんどう過ごしてますか、、、😥

コメント

ゆかりーな

今日、鼻水とくしゃみが止まらなくて
病院へ行きました!
風邪薬と喉の炎症を抑える薬と
うがい薬をもらいました!
検診が今週の金曜日だったのですが
今日、検診も一緒にしてもらいましたよ!

• 2525

2525

検診がもうすぐあるのでまた調子が良くないようだったら私も検診と一緒に診察してもらうことにします!ありがとうございます😊

• 10月10日
タータンチェック

実際に熱は測られましたか?
2人目の時は頭痛があってもだるくても育児は待ってくれなかったので冷えピタを貼ったり、首元冷やしたりして乗り切りました💦

• 2525

2525

熱が37.8とか38.2とか行ったり来たりで、、、
    冷えピタ氷枕わたしも重宝してます、、、
    いま私は1人目妊娠中なのですが、たしかに2人目だと上の子見ないとでなかなかゆっくり休めませんよね、、、😥

• 10月10日