※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
妊娠・出産

2回目の帝王切開で溶ける糸を使い、抜糸はホッチキスで行う予定です。同様の経験をした方がいたら、痛みや感想を教えてください。

もうすぐ2回目の帝王切開します✨
一回目は溶ける糸で抜糸なし、今回は病院が違うため…糸は溶けるやつにして抜糸はないみたいなんですが、ホッチキス?でもとめてそれは抜くみたいです💦
本来なら抜糸もあったみたいだからなくなっただけよかったですが…。
私みたいにダブルでやってホッチキスだけ抜いたよって方います?痛かったですか?|´-`)チラッ

コメント

ぽにょ汰

私そうでした👍
チクチクする痛みでそんなに痛くなかったですよ😁✨
先生とかとお話してるあいだに終わってました🎵

• ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ありがとうございます✨
    抜糸なしのホッチキスだけ抜くって感じだったんですね😊

• 10月9日
みき

私もそうでした!先生がへたくそだったのか、ものすごく痛かったです💦
術後、麻酔が切れても泣かなかったですが、それは泣きました😭
取るたびにピンセットや毛抜きで皮膚をピッてやられてる感じでした💧

ありがとうございます✨

いやー(笑)
    先生頼むよ…って感じですよね😱😱

• 10月9日
  • みき

みき

ホント、そんな感じでした💧もう逃げ出したい気分でしたよ…
    それが終わって病室に帰るときに助産師さんとスレ違い、「どうしたの?」と声をかけられ…『ホチキスみたいなのとってもらったんですけど、痛すぎて😭』って言ったらなんて答えていいかわからず、間が少しあいて「そっか💦」とだけ。。。ホント勘弁😨でした…

• 10月9日

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
    ほとんどの人がホッチキス痛くなかったーって言ってたんで…ほんとかなぁって思ってて🤔

ほんと先生…ちゃんとしてってなりますね😭😭ただでさえ痛いのに…やめてってなりますよね

• 10月9日
あいしゃ

チクチクするくらいで、痛いとは思いませんでした!
輪ゴムでパチンって当てられる感じですかね〜🤣笑

よかったです😂😂
    激痛だったらどうしようって不安でした

• 10月11日