※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

生理予定日4日前で妊娠検査薬が陽性。卵胞チェックとデュファストンをしている。夢が現実になるといいなと期待している。

こんばんは(^○^)
生理予定日4日前です!
今朝妊娠検査薬が陽性に…!!✨
という夢を見ました(´⊙ω⊙`)笑
※完全なる夢の話です。笑

今周期から卵胞チェックしてもらって、
デュファストンを飲んでいます!
あと3日で飲み終わります😌

夢が現実になるといいなぁ…
と思いながら、あまり期待しすぎないように…
と、ソワソワしている私です。笑

コメント

うっち

こんばんは!
わたしも先週ぐらいに検査薬が陽性になる夢を見ました!笑
明日が生理予定日ですが、来ないことを願ってます!!
期待してないつもりでも、少し期待してしまうものですね😂

  • まる

    まる

    ほんとですか?(´⊙ω⊙`)✨奇遇ですね!😊💓
    つい、期待しちゃいますよね!笑
    お互い授かっていたらいいですね😊

    • 10月9日
みーちゃん

妊娠していますように😊💕
赤ちゃんの夢見たら実際妊娠していたとか、ママリでも仰ってる方いるので正夢になるといいですね😆✨

  • まる

    まる

    ありがとうございます!😊✨
    正夢になって欲しい気持ちと、期待しすぎてガックリこないように気持ちを抑えるのと…(´⊙ω⊙`)笑

    • 10月9日
リコウド

わたしも、生理前4日です。

あーお互い妊娠してますように💕

  • まる

    まる

    一緒ですね😊💓
    どきどきしますね😌
    お腹いつもより張ってる気がする!!とか気持ち悪い気がする!とか思ってしまいます!笑

    お互い授かっているといいですね😊💓

    • 10月9日
  • リコウド

    リコウド

    ほんと、授かりたいですね~💓
    願うのみ★

    私はなんもあまりないならな。。

    やだやだ(笑)
    授かりますように😊

    • 10月9日