※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

私の旦那さん、18歳。早生まれで19歳の歳?だけどどっちにしろまだまだ若…

私の旦那さん、18歳。早生まれで19歳の歳?だけど
どっちにしろまだまだ若いです

子供の面倒もしっかりしてくれて 子供とももっと居たい。
けど養うのが俺の仕事!って日曜日出勤も嫌な顔せずに必ず出て
1ヶ月の中で休みなしの月も全然あります…
でも職場の人の悪口も決して言わず。

今は 仕事の腕をみんなに認められて 色んな会社から
うちにこないかもっといい給料出すから と誘われまくりで
独立したいんだ との相談も。あーちゃんが働かないでもいいようにしたいからさ!と😢
何だか 旦那だけ いっちょ前になっていく感じがして寂しいなぁ。
出会った頃は 本当に子供だったのに今でもまだまだ子供だけど
歳下な分 甘える事が多かったのに😢
息子が出来たらこんな感じなのかな

コメント

とも

うちの旦那もそんな感じです。
私より10歳も年下なのに
私が働かなくていいように仕事頑張ってくれてます。
子供と接する暇がないので
大きな行事の時は喜ぶ顔がみたいと言って仕事休んでくれます。

• あーちゃん

あーちゃん

今までは 休日も仕事仕事で 家族で過ごす時間なんて全然なくて
    喧嘩になったりとかも何度かあったんですけど
    今までのが申し訳なく思っちゃいます。😢

私の旦那も 子供の行事とかは優先してくれる様になってると嬉しいです😭💭

• 10月9日
ママリ

きっとあーちゃんさんも、旦那さんの事をしっかり支えてあげらてるからなんでしょうね✨
凄くしっかりされた旦那さんですね(^^)‼︎

• あーちゃん

あーちゃん

仕事ばっかり って喧嘩した事もあったんですけど恥ずかしくなりました😭😭
    歳下の癖に…😗なんて思っちゃいます😂

• 10月9日
  • ママリ

ママリ

仕事ばかりで休日も少ないと旦那さんの体も心配ですが、寂しくもなりますよね😢
    私は頭の中では理解しているつもりでも…なんて事しょっちゅうです( ̄▽ ̄)

• 10月9日
aya

素敵なご主人ですね^ ^
私は働きたいタイプなので、働きたいと伝えると思いますが(笑)
まだ若いので休みなしでも体力あって羨ましいなー
うちの主人は30代前半だけど週1の休みではキツくなってきた様子で心配です😅

• あーちゃん

あーちゃん

私も働くのは苦じゃないですし 最近働きたい欲出てきたんですけど
    何より、娘と離れたくなくて
    旦那には あーちゃんが好きにすればいいけど まだ子供とおってほしいかなぁって言われます😭💭

若いならではの取り柄ですね😂
    職場の30代の方も 同じ事言ってたって聞きました😂💭

• 10月9日
  • aya

aya

まだお子さんと離れたくなくて、ご主人も理解があるのでまだ働かなくても大丈夫ですよ^ ^

30代前半でこんなんで、40代50代は働けているのかとても心配です😱
    私も持病持ちで体力ないので週5はもう無理です(´;ω;`)
    健康な身体と体力がほしい…

• 10月9日
yuu

尊敬ですね😓
うちは22のオッサンなのに父親の自覚なく遊び回って子供のこと、家の事なにもしません😔
羨ましいですが少しは休んでほしいですね😢

はじめてのママリ

あーちゃんさんが子育て頑張ってるの理解してるしあーちゃんさんと娘さんのこととても大事にされてるんですね☺️18歳だったらまだまだ周りも遊んでて誘惑も多いだろうに素敵な旦那さんですね✨旦那さんをいっちょ前にさせたのは間違いなくあーちゃんさんと娘さんですね😊素敵な家族話ごちそうさまでした😂🙏(笑)