※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
妊活

30歳で妊活中。凍結胚盤胞移植後8日目。症状なしで不安。性欲低下。妊娠の兆候なしで落ち込み。焦りと辛さを感じています。

30歳で一人目妊活中です。
4bbの凍結胚盤胞をAHAあり移植してBT8です。
夫婦共に検査では異常が見つからず原因不明の不妊です。
移植してから全く症状がないのですが、普段の生理前と同じようなオリモノで、変な話ですが今朝エッチな夢を見てしまいました😅
普段はあまり性欲がない方なのですが(不妊治療を始めてから更に性欲が少なくなりました)、生理前だけムラムラする事があるんです。
なので朝起きてから、ムラムラするってことは…普段の生理前と同じ症状しかないってことは…妊娠してないのかなって悲しくなってしまいました。
もちろんこれだけでは判断出来ませんが、妊娠してる気が一切しなくて💦
もう何度も真っ白の検査薬で落ち込んでるので、怖くてフライングする勇気がないです。。
一向に妊娠する気配ないんですけど😭💔
時間だけが過ぎていって辛いです。
妊娠出来ない焦りがすごくあります。

コメント

coco

私も原因不明不妊で32で新鮮胚盤胞で妊娠しました😊
お気持ち、すごく分かります!!
この症状は妊娠?生理?
症状を何度もネットで調べたりしてました。
私が妊娠したとかは生理前と一緒な症状だったので妊娠してなさそうって思ったくらいです😊
ただ、新鮮胚盤胞だったのでお腹は張ってました😭
凍結なら症状わかんないかもですね!
あと、性欲は妊娠してもあがるみたいですよー!