※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

ミルクを飲む際におしゃぶりを使いたいが、嫌がる。おしゃぶりの選び方や代替品について相談したい。

完ミで育てていて、ミルクだと規定時間気にしていっぱいあげれず、すごい泣いた時とかおしゃぶりも使えたら少し楽かな?と思ってピジョン(ミッキー)のおしゃぶりを買ったのですが嫌がります💦
NUKのおしゃぶりも買ったのですが、こちらも嫌がって全然おしゃぶりしてくれないです。
哺乳瓶の乳首にガーゼ詰めておしゃぶりみたいに吸わせると吸ってそのまま寝ちゃうこともあるのですが、持ってなきゃいけないので手が疲れてしまいます😭
おしゃぶりどれがいいのでしょうか??
母乳実感の哺乳瓶使ってます。
これに似たおしゃぶりありますか?

コメント

ぴ

完ミですが1.2時おきにあげていましたよ~🙌
うちの小児科ではあげていいと言われていたので(*^^*)
ちなみにちゅちゅべびーのおしゃぶり使っています💕

みいmAmA*°

似たおしゃぶりかわかりませんが、
うちはピジョンだめでしたが、
フィリップスのおしゃぶりは
大丈夫でした‼️

☀︎Sunny:)

私もおしゃぶりことごとくだめでした😭
唯一まだ吸い付きが良かったのがコンビの入眠ナビってやつです👍🏻
うちの子はそれでもだめだったんですけどね😩

deleted user

三時間たたなくてもあげるときありますよ🙂☀️
うちもピジョンのミッキーのおしゃぶりだめで、コンビのにかえました!
吸いやすいのかな??
おしゃぶりで落ち着くようになりました!