※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h31a11
お金・保険

美容院を経営されている方、自分の店を出す際の給料について相談です。安定するまでの収入や経費について教えてください。

自分で美容院を経営されている方いらっしゃいますか?

旦那が自分の店を出すと今物件を探しています。
今も歩合なので毎月給料はバラバラです💦
自分でやるようになったら安定するまでそんなに稼げないだろうし...ほんとに貯金もないし....と色々不安です。
自分のお店をやっている方、家賃や雑費を抜いて給料となるお金はいくらくらいですか??💰

コメント

貯金がないなら怖いですよね(;_;)💦
旦那さんのお給料のみ!ってことですよね?😨
いまのお店の顧客を引っ張ってくるのか新規さんで集めるのかにもよると思いますが貯金がないと家賃や初期費用で結構なくなると思うので…😨😨😨

でも美容関係はほぼ技術料なので揃えてしまえばそんなにお金がかかるものでもないと思いますよ~☺💓

退会ユーザー

マイナスの状況ならさらに、しばらくはマイナスが続くと思った方がいいと思うので貯金に余裕が出来てからの方がいいと思います💦家賃も払えずお子さんもいるのに…と思うとなかなか踏み入れられないですよね😨

自営業になると引かれるお金も沢山あるので、自営業がはじめての旦那さんであればまず個人で始めるセミナー受けるなどから始めた方がいいと思いますよ~(;_;)💦💦

• 10月9日
  • h31a11

h31a11

すみません💦
    ⬇︎に返信してしまいました!!

• 10月9日
h31a11

私も扶養で働いていますが月5〜6万のみで、支払いなどでなくなってしまい貯金が全くできていません。
むしろマイナスです😭
まだ車のローンも残っているのに...😭😭😭

今美容院なんてコンビニより多いと言われているので、やっていけるのか...と不安ばかりです😭

のん

自営は国保や事業税など結構取られますからね…あまり焦らず、2年くらいは赤字でも生活できるくらいの貯金をしてから開業でも遅くないのではないでしょうか。

旦那さんは経営者としての経験はありますか?技術だけではなんともならない部分も大きいので…

• h31a11

h31a11

今は某有名チェーン店の店長をしています。
    自分でお店をやっている人に話を聞いたりいろいろしていますが、私は全く経営のことや美容院のことなどわからないのでただただ不安で...😭

• 10月9日
  • のん

のん

店長と社長はまた違いますよね。
    2〜3年は赤字のつもりでいると余裕出ると思います。

• 10月9日