※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.f.k
子育て・グッズ

リフレッシュの方法について相談です。臨時収入で1万円もらいましたが、何に使うか迷っています。贅沢したいけど何がいいかわからず、生活に回すか悩んでいます。どう使うかアドバイスをください。

みなさんにとって
リフレッシュの方法は何ですかー?(^^)

先日臨時収入であたしに1万円!
今回義父から息子にお年玉!
と思ったら私にも(´;︵;`)♡
義父を神だと思った瞬間w

しかし毎月カツカツで暮らしていたため
旦那や息子に贅沢させてあげたくて
それを察してかこれは自分に使いなさいねって!
しかし急でなにしたらいいのかw
欲求は沢山あるけど…
ネイルしたいけど一生もんじゃないし
友達と岩盤浴やご飯もいいけどんーって感じで
美容院に行くにもやりたい事には足りんしw
服とかを買おうかとも迷ってますが
何を買っていいかもはやわからずw
生活に回そうとも思いましたが
旦那や義父からの優しさに今回は甘えたいので(^^)


みなさんならどう使いますかー?(^^)

コメント

💛MTK💛

美容院か、化粧品買いますね〜(♡ˊ艸ˋ)♬*

  • M.f.k

    M.f.k

    化粧品もいいですね!
    買い揃えようかなー( ॣ•͈૦•͈ ॣ)

    • 1月1日
みきぼん

私はネイリストでネイルはすぐにできちゃうので、確実にコスメを買います!リップなんて何個あっても足りません♡笑

  • M.f.k

    M.f.k

    えー!ネイリストさんなんですか!
    やってもらいたいですw
    確かにコスメは必需品ですよね!Ϛ⃘๑•͡ ི.ྀ̫•๑꒜✧

    • 1月1日
  • みきぼん

    みきぼん

    歴も浅いのでまだまだですが😂
    やっぱりお母さんになっても綺麗でいることを怠ったらダメだと思うんで♡

    • 1月1日
  • M.f.k

    M.f.k

    母でも美意識ですよね!
    住まいが近ければほんとに
    お願いしたいとこですw

    • 1月2日
sena

私はマッサージ代とそのあとのカフェ代かなー❤︎私も実父と兄から計25,000円頂いたので☆ただ、やはり勿体無くて何かあった時の為に使おうかと思ってます٩(ˊᗜˋ*)

  • M.f.k

    M.f.k

    マッサージいいですね!!
    日頃の疲れをw
    すぐに使わず長い目で見るのもいいかもですね!

    • 1月1日
hiroki.mama

わたしは自分のご褒美に毎月、
美容院いってます^^

  • M.f.k

    M.f.k

    いいですね♡
    髪の毛綺麗だときぶんあがるし!

    • 1月1日
りん

いいですね\(^o^)/
わたしなら‥んー。
服とマッサージですかね笑

  • M.f.k

    M.f.k

    服もあって困らないしw
    日頃の疲れをいやすのもいいですね♡

    • 1月1日
すったんmama♡

素敵な悩みですね〜♡
やっぱり、物だと、買った後にも買わせて頂きましたーって見せてお礼言えるので、なんかいいですよね(^ω^)♡

  • M.f.k

    M.f.k

    確かに形あるものだとよりいいですよね!( ๑´•ω•)۶”

    • 1月1日