※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごりママ
妊娠・出産

生理痛のような痛みや異常なおりもの、胃の不快感、食欲不振、胎動の変化があります。同様の症状を経験した方がいれば教えてください。

明けましておめでとうございます♡♡♡
今年もよろしくお願いします*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

夜中〜朝にかけて生理痛の様な痛みがあり、濃い黄緑色のおりものがありました!!
全く赤っぽくはありませんでした( ˙◊˙ )
今は生理痛の様な痛みはありませんが、便もゆるく、少し前から胃がムカムカして気持ち悪いです( ´・_・`)吐きそうな手前くらいす(。•́__ก̀。)
2時間くらい前に間食したからかな…(;゚д゚)
最近は間食しても気持ち悪くなることはなかったのてすが…
今は、食欲も出ない程です(;_;)
胎動はピーク時よりは減りましたがあります(๑•̀ㅁ•́๑)✧
似たような症状の方いらっしゃいましたら教えて下さい(。•́__ก̀。)
よろしくお願いします!!

コメント

安奈ママ

生まれる前にそうでしたよ!
そろそろですね〜
あともう少しで赤ちゃんと会えますね!頑張ってください!

元気な子を産まれますように!

• ごりママ

ごりママ

回答ありがとうございます♡♡♡

あれから少し経ち、胃のムカムカは今のところおさまりました\( ˙▽˙ )/
    でも、今まで恐ろしい程あった食欲もなくなりました( ๑´•ω•)
    また、今夜も生理痛の様な痛みが来るかな〜と思うと少し怖いです(´°‐°`)
    がっ!!
    そろそろベビちゃんと会えると思うと楽しみで仕方ないです✧٩(ˊωˋ*)✧
    彩由美ママさんもベビちゃん産まれる前はそうだったのですね♡♡♡
    何だったんだろう〜と不安でしたが彩由美ママさんの回答を頂きスッキリしました\( ˆ ˆ )/♡

ありがとうございます♡♡♡
    お産頑張ります❣❣❣

• 1月1日