※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆*あらさ
家族・旦那

旦那が元カノさんに「抱かせてくれ」などと夜勤の時に連絡をしているの…

旦那が元カノさんに「抱かせてくれ」などと夜勤の時に連絡をしているのを見てしまいました。わたしにはなんの連絡もなしです。
元カノさんは、旦那に「嫁に言え」などと言って拒否したみたいですが、「そんなこと言うならなんで結婚したの?」とも言っていました。旦那の言い分としては、「嫁が抱かせてくれない。」とのことですが、全くレスというわけではありません。ただタイミングがとてつもなく悪く、旦那は朝晩関係なく求めてきて、わたしの気持ちはまるで無視。

未遂みたいですが、時間の問題のような気がします。
子供も一歳で、来年には家が建つ予定です。
付き合ってる時も会ってるんだろうなと思う節は度々ありました。
わたし自身、仕事して、家事して、育児して‥旦那には冷たい態度を取ってしまうことも多々あるなと自覚してます。
それが原因なのかなー‥でも、それだけじゃない気もします。
家事も育児も手伝ってくれて、私の両親にも良くしてくれてるのですが、ストレスなのかなー
私が旦那の要求に応えていい嫁になればいいのかなー
モヤモヤしてます‥。



コメント

いーママ

男の人って、なんでそんなに
勝手なんですかね…
欲まみれのモンスターかと
思っちゃいます。

  • ☆*あらさ

    ☆*あらさ

    ありがとうございます😊
    モンスターですよね‥
    しつこくて、しつこくて‥

    • 10月9日
  • いーママ

    いーママ


    本当に無理しないでくださいね💦
    ストレスはここで発散!!!!
    旦那さんと話し合いをするのも
    一つの手かなと思います。
    あらささんはママとして母親として
    育児家事仕事、頑張っている中で
    それを理解して支えてくれない人は
    私の個人的な意見ですが
    やはりいい旦那さん、パパでは
    ないなーと思います。
    子供の顔を見たらそんな
    抱かせてくれなんてこと
    ほかの人には言えないですもん。普通なら😭

    あらささんは
    充分いいお嫁さんですよ☺️
    自分を下に見ちゃ相手の思うつぼ!
    負けないでください!!!!!
    とにかく子どもちゃんのためを
    思うなら話し合いしましょう!!

    • 10月9日
  • ☆*あらさ

    ☆*あらさ

    ここで言おうかどうか迷ったんですが、言って良かったです💕

    もう、実際に行動に移したらアウトですよね。そんな手で子供に触れて欲しくないです!
    妊娠前と出産後の女の人の体とか心の変化がわからない人なんですよ‥
    すぐに話合いをする気になれないので、自分の気持ちが落ち着いたり、言うことまとまってから話合いをしたいと思います‥
    それまでふつうにできる自信がないですが笑

    • 10月9日
  • いーママ

    いーママ


    言ってスッキリしちゃいましょ🙆‍♀️
    溜め込むのがいちばん
    よくないですからね☺️🎶

    男のひとはやっぱり妊娠、出産を
    してないから実感がわかないって
    いう人が多いですよね💦
    にしてももっと色々調べて
    理解するようにして欲しいです😱
    というかもっと学校とかで
    こういうことを教えたらいいのに
    とすらも思います!!!www

    実家が近いなら実家に2、3日
    帰ったり、遠いんでしたら
    お友達を頼ったりして
    自分に逃げ道を作ってあげることも
    必要ですよ😉🌟

    • 10月9日
  • ☆*あらさ

    ☆*あらさ

    学校教育必要ですよねー!
    それか、マタニティー教室で切々と言って欲しいです😭

    居なくなったら羽を延ばすんでしょうね笑
    そして、わたしの気持ちも戻ってこない気がします笑

    • 10月9日
☀︎Sunny:)

私は元彼に「抱かせてくれ」と言われる派です。
もちろんいつも断ります。
その元カノさんと同じかんじで、彼女に頼めば?っていつも言います。

私が思うに、元彼は彼女とレスだったりが理由ではなくて、他の人とそんな事をするスリル?がいいのかな〜?と思ってます。
ななで旦那さんもあらささんとの関係がうまく行ってないことよりは久々に元カノのやってみたい的な浅はかな考えだと思いますよ。

旦那さんのこと悪く言う気はないですが、男ってヤツはだいたい誰でもいいのかな?って感じです😩

  • ☆*あらさ

    ☆*あらさ


    私も元彼から最近連絡が来ました!
    自分が結婚して子供を持って、これまで以上になに考えてんだ⁉️と思いました‥

    バレた時のスリルは考えないんですかね‥

    • 10月9日
  • ☀︎Sunny:)

    ☀︎Sunny:)

    ほんと、呆れますよね😩

    バレたらとかそこまで頭回ってないですよ、きっと。

    • 10月9日
  • ☆*あらさ

    ☆*あらさ


    たしかに‥欲求だけなんでしょうね😭
    なに考えても、はぁー😩って感じです‥

    • 10月9日
  • ☀︎Sunny:)

    ☀︎Sunny:)

    もし一線超えられたら大変なんで、とりあえず釘さした方がいいと思います😩💦

    • 10月9日
  • ☆*あらさ

    ☆*あらさ

    そーですね💦そーします!ありがとうございます😊

    • 10月9日
deleted user

ありえない!!!
旦那さん気持ち悪いですね!!!
すみません…人様の旦那さんに😢
毎日家事、育児、あらささんとっても頑張っていると思います。冷たい態度とってしまうのはしょうがないですよ!こっちだって人間なんだし、いつも優しく菩薩のようにはいられません😡旦那さんの父親としての自覚が足りないと思います。
元カノに連絡していた件について話し合われましたか?携帯を見て知ったんでしょうか?私なら正直に見たことを話して追求します。勝手に見るななどと逆ギレされた場合、普段のあなたの態度が怪しかったなどと言って話しましょう!

  • ☆*あらさ

    ☆*あらさ

    気持ち悪いですよね👎
    本当のことなんで全然大丈夫です!
    菩薩には笑っちゃいました!笑
    ありがとうございます😊少しほっこりです!
    携帯が開きっぱなしだったので、見ようと思ってみたわけではないのですが‥
    元カノの名前だったので、画面の内容をみてしまったんですよねー
    みたことに変わりないです。
    まあ、逆ギレはされますよ。過去にも同じようなことありましたもん。それは付き合ってる時の話ですが‥

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あっ、菩薩に笑ってくれてありがとうございます😂💕ほっこりされてよかったです♡笑
    開きっぱなしだったんですねー!だったらそれ使えますね!開きっぱなしだったから目に入ったんだけど?って😖
    男って自分が悪いことしてるのに逆ギレするってほんとガキですよねー!今はもう父親になったんだから心改めないとですよね(><)
    てか元カノのLINEブロックしてほしいですね。。

    • 10月9日
  • ☆*あらさ

    ☆*あらさ

    ありがとうございます😊
    なんてゆーか詰めがあまいんですよねー。
    煙草も妊娠が分かってからやめる!と言ってたくせに、家では吸わないものの職場や車で吸ってますし。それをバレてないと思ってるのが不思議でならないです‥
    今は、すごーく裏切られた気持ちでいっぱいで、こんなことは些細なことかもしれませんが、ふつうに接していける自信が今はないです😫
    そーですね🤕💦いっそのこと、既遂であれば諦めつくんですが、いつそーなってしまうのか!?と思い悩む方がしんどいです‥

    • 10月9日
🐯

奥さんが忙しく頑張ってる時に、元カノにそんな連絡をするなんて…😤😤

  • ☆*あらさ

    ☆*あらさ

    ありがとうございます😊
    不倫とか浮気をする奴の気持ちがわからない!なんてこと言ってる人なんですけどね😂😂
    自分のしてることは違うのか!?と思ってしまいます💦

    • 10月10日
  • 🐯

    🐯

    あなたのしてることも変わりません!と言いたいくらい。
    妊娠中はもちろんですが、不倫や浮気をするやつは、痛い目にあってしまえ!なんて笑

    • 10月10日
  • ☆*あらさ

    ☆*あらさ

    変わらないですよね😭👎
    自分のことは棚に上げてますよね‥

    痛い目にあって欲しいです笑

    • 10月10日
  • 🐯

    🐯

    変わらないですよ!
    もしその時に元カノさんが了承していたら…って話になりますからね!

    ですよね!
    合わないと分からない人も多いですからね!

    • 10月10日
  • ☆*あらさ

    ☆*あらさ

    おはようございます☀
    そーですよね‥
    元カノさんに救われたようなものですよね💦
    普通に接することができません😭

    • 10月11日
  • 🐯

    🐯

    こんばんわ!🌙
    嫌ですが、元カノさんに救われてますよね、旦那さん!
    私だったら話もしないかもしれないです

    • 10月11日
  • 🐯

    🐯

    私だったら…、信用出来ないので実家に帰りますかね…。
    一旦距離を置いて、相手の反省具合というか…。それを見て、私の気持ち次第で!となりますかね。
    元カノなんて、この世で1番関わって欲しくない人ですもん。

    • 10月11日
  • ☆*あらさ

    ☆*あらさ

    信用できないです。
    私の気持ちですよね‥前向きになれる気がしなくて😂
    逆ギレされることが目に見えてるし‥

    • 10月11日
  • 🐯

    🐯

    逆ギレするなんて、本当あり得ないです…

    • 10月11日
☆*あらさ

こんばんは!✨
そーですよね‥
まだ、信じられない?信じたくない自分もいて‥
ゆうさんだったら今後どーされますか??