※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーチ
その他の疑問

おトイレ事情について質問です。🚺皆さん自分が大っきい方する時ってどの…

おトイレ事情について質問です。🚺
皆さん自分が大っきい方する時ってどのタイミングで行ってますか?
私は燃費が悪く、回数も少し多めにトイレ行くみたいで。。
お昼寝中と夜の就寝中に行ってるのですがだんだんお昼寝が短くなってきて、これからお昼寝の回数も減って来たら困ります。。
ドア開けっ放し?
トイレに入り込んで来ますよね?
毎回お掃除してたら汚さも不安じゃないかしら?
参考にさせて下さい💦

コメント

むぅぅう*6児まま

子供が寝てるときにいけたらいいですが、ダメなら膝の上だったり、ちょろちょろさせてます😆笑

  • ガーチ

    ガーチ

    膝の上は考えた事なかったです!ピンチの時にやってみます!

    • 10月9日
  • むぅぅう*6児まま

    むぅぅう*6児まま

    我が家は、リビングでたとこにトイレがあって、トイレの目の前に、1階におりる階段があって危ないので、寝てるすきか、連れてくかしかないのです😭笑

    • 10月9日
  • ガーチ

    ガーチ

    それは危ないですね💦
    ってか、5児ママ?!?!!
    お疲れ様です。
    大尊敬します。
    トイレごときで悩んでる私はまだまだやぁーー😂😂
    コメントありがとうございます!

    • 10月9日
はじめてのママリ🔰

子供が起きてても普通に
トイレしてました😅

ドアは開けてましたよ‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
ついてくることもなかったです😭

  • ガーチ

    ガーチ

    トイレまでは入ってこないんですね!うちもやってみたら意外と入ってこないのかなぁ。。😂

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆に最近入ってきます。
    ママ!しゅごーい👏👏って
    おしっこしたら褒められます(笑)
    毎日床も便器も綺麗に拭くようにしました😅

    • 10月9日
  • ガーチ

    ガーチ

    えぇーーー笑笑
    そうそう、出かけた先でトイレする時も大変そうと思って💦
    絶対一緒ですもんね。
    個室でお話してるのたまに聞きますが、すごく大変そう。。
    褒められてたら笑っちゃうかもです😂
    掃除こまめにします!

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出かけた時はほんっと大変です💦
    娘もトイレでするようになってきた
    のでトイレクリーナー持ち歩いて
    ます😭
    服を脱がすのも汚いので嫌で💦
    抱っこした状態でがんばってます(笑)

    おもしろいけど恥ずかしいです😭笑

    • 10月9日
さー

旦那さんがいないときは
トイレは開けてしていました(笑)
リビングにサークル作って、子供をそこに。
声が聞こえると安心ですし
あまりにひどく泣くときは膝に座らせてました

あとは、トイレに行くのを決めていました
旦那が出る前
旦那が寝る前にゆっくりトイレに座るようにしています
あとは。何時にいったかをメモしてから
考えるといいかもしれませんね

  • ガーチ

    ガーチ

    そうですね、サークル作って中に入れて置いたら時間かせげますね。
    あと膝の上もやってるんですね!
    試してみます。

    • 10月9日