※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
子育て・グッズ

踊りや歌に全く興味をもってくれません。こっちが楽しそうに一緒に踊ろ…

踊りや歌に全く興味をもってくれません。こっちが楽しそうに一緒に踊ろうよ!って言っても、シラーってした目で見られます😢
今まで踊ったの見たこともないですし、、
たまに、ブンブンブーン、ハチが〜♪だけは口ずさんでるの見たくらいです😢
これってなにか発達に問題があるのでしょうか…?

来年から幼稚園なのに、不安で仕方ないです💦このままじゃ1人だけ突っ立ってる子になりそうです。

コメント

あーみ

うちの3歳児も一緒で、テレビ見て踊りません。歌は歌っています。
でも先日の保育園の運動会では楽しそうに踊っていました。親がビックリするほどノリノリでした。気にしなくて大丈夫だと思いますよ。