※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
妊活

基礎体温が上昇していますが、妊娠の可能性はあるでしょうか?

高温期14日目?くらいです。
昨日茶オリがありました。
基礎体温も36.7に下がり、生理が来るなぁ思ったら今日の基礎体温は36.9に上がりました!
今まで茶オリが来て生理となるのですが、だいたい基礎体温は下がってくるのがパターンとしてありましたが、上がっていて驚きました。
妊娠した可能性はあるのでしょうか?
ちなみに、生理が来そうな感覚しかなくそれ以外はまっったく症状はありません。
皆様のご経験を教えてください!

コメント

ゆま

わたしも1度ガタンと下がって、その後二段階くらい上がり、妊娠がわかりました!
症状は、足がよくつったり(ふくらはぎ、アキレス腱)、食欲が異常に増えたり、眠気がすごかったです!
よっちゃんさんも無事に妊娠されますように( ´ω` )