※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
妊娠・出産

水天宮で初詣。大行列で驚きつつ、安産祈願。おみくじは吉で、安産に期待。楽しみにしています。

自宅近くの水天宮へ初詣に行ってきました(*^◯^*)

いつもは閑散としているのに、さすがお正月、びっくりするほど大行列でした。

お参りして、安産祈願と交通安全のお守りを買い、いざおみくじへ。

吉でした。
気になる「出産」欄は「神に祈る、安産」との事。
安産❗️良し良し(*^◯^*)
あと1カ月と少しで会えるからね!
楽しみだな〜\(^o^)/

以上、日記みたいな文で、失礼しましたm(__)m

コメント

♥あむあむん♥

私も34週です♪
ドキドキですよね(^-^)
お互い安産に無事に
生まれますように❤

  • とろろ

    とろろ

    ほんと、ドキドキですよね(*^◯^*)
    お腹は大分出てきて(相当デカイです^_^;)、まんまと正月太りしたっぽくもあり、なかなか思うように動けませんが、あと1カ月と少し、お腹の赤ちゃんとの時間を大事に過ごし、元気に生まれてきてほしいです(^_^)

    • 1月1日
  • ♥あむあむん♥

    ♥あむあむん♥

    私もお腹かなり出て苦しいですよ。掛け声なしでわ
    起き上がれないし、立ち上がれないし。
    歩くのも遅くなりました。
    そしてトイレも本当近くなりましたね。
    胸焼けはまだありますか??

    • 1月1日
  • とろろ

    とろろ

    よっこいしょ、とか掛け声大事ですよね^_^;
    歩くのはほんと遅くなりました。
    すぐお腹張るしT_T
    トイレはあまり近くないのですが、お腹張るとトイレに行きたくなってますね〜。
    胸焼けもあまりありませんが、少し食べただけでお腹いっぱいになります。
    で、またすぐお腹空きます^_^;
    写真で見ると、すごい出てますね!
    元々細いから余計かも、ですね。
    私、元々ぽちゃなんですが、それでもお腹だけは一丁前に出てます(;^_^A
    人にお見せできるような腹ではないのですが、12/20の腹です。

    • 1月1日
  • ♥あむあむん♥

    ♥あむあむん♥

    生別はどちらですか??
    私は女の子です❤
    女の子ですけど突き出てきました(笑)
    お腹かなり張るとトイレに
    行きたくなりますよね💦
    私も胸焼けなくなりました。
    量食べられないですね、
    その代わりヒマ無し食べてます(笑)
    私お腹すごい出てますよ💦
    やっぱり3人目だからですかね?
    お腹かなり出ますね(笑)
    妊娠線出来ないように
    かなり気を付けてます😵💧

    • 1月1日
  • とろろ

    とろろ

    私も女の子です(*^◯^*)
    2人目なのですが、2人目以降は腹が出やすい!とは聞いてはいましたが、まさかこんなに出るとは^_^;
    こんだけ出ると、妊娠線できそうでこわいですよね。
    とりあえずボディクリームしっかりつけてます!
    最近はなかなか寝れなくて、足がつりそうになりませんか?
    あと胎動なのか、張ってるのか?
    何度も目覚めちゃいますT_T

    • 1月1日
  • ♥あむあむん♥

    ♥あむあむん♥


    女の子なんですね🎵同じですね❤
    本当ですよね、経産婦さんは
    お腹出やすいですね。
    妊娠出来たら出来たで
    仕方ないんですけど
    なるべくなら出来て欲しくないですね。

    寝てるとき何度も目が覚めますね...
    お腹の張りと胎動と両方ですね。
    トイレしたくて目も覚める事もあります。
    足👣もつって痛くて叫んで起きたこともあります(笑)
    あと昼間も足の付け根がつりそうになる事もありますね。
    お腹が大きくなるにつれて
    あっちこち痛んだり
    辛い事増えますね。

    • 1月1日