※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

夜泣きについて相談です。最近、2~3時間おきに泣いて起きてしまい、授乳してもうつ伏せになって戻れないことがあります。寝不足で1日中眠くてしんどいです。夜泣きでしょうか?

夜泣きってどういう状況ですか?
またいつから始まりますか?

今まではよく熟睡だったんですが
最近になり必ず2~3時間おきに泣いて起きます。

それで授乳してまた寝ていく、の繰り返しです。

また泣いて起きるときは必ず、うつ伏せなってて戻れなくて体制きついからなくのかたまたまうつ伏せなるのかはわかりませんが。

毎日、度々起こされるから全然寝た気しないし
日中は赤ちゃん昼寝しても
私は寝る暇ないから本当に眠くて1日中頭ぼーっとしてるし眠すぎてしんどいです😱

これは夜泣きなんでしょうか、、

コメント

あめりかんどっく

夜泣きはなにしても泣き止まない状態をいうので授乳して寝てくれるなら夜泣きではないです( ´•д•` )💦

• ママリ。

ママリ。

そうなんですね!
    なぜか起きちゃって😵
    抱っこしますが、眠すぎて落としそうなります😅

• 10月9日
  • あめりかんどっく

あめりかんどっく

眠いですよね( ´•௰•`)
    抱っこするより添い寝でトントンの方がいいと思います!
    抱っこすると泣けば抱っこしてもらえると思うみたいです( ´•д•` )💦
    授乳も同じですね←
    私それで苦労しました笑
    あとから知ってだからか!てなりました😅

• 10月9日
  • ママリ。

ママリ。

ベビーベッドなんで添い寝できなくて😵
    それにあんまり泣いてたら、上の子まで起きてしまうからそれは避けたく(笑)

日中は添い寝やとんとんしてます!

• 10月9日
みきゃん🍊

うちの娘も同じです💦
生後4ヶ月ぐらいから2〜3時間で起きるし眠り浅いしで寝不足です😱💦
これが睡眠後退なのかな??と思い早く終わってくれる事を毎日願ってます😭😭

• ママリ。

ママリ。

同じですね😵
    自分の睡眠深いときに起こされちゃうから本当に眠いですよね😵
    寝た気しないしで、、、

• 10月9日
  • みきゃん🍊

みきゃん🍊

そうなんですよね😅
    いきなり泣かれて訳わからないうちに抱っこしてる時あります💦
    睡眠後退であれば成長してる証拠なのかな?と見守ってますがいつまで続くのやら‥

• 10月9日
れんれん

夜泣きかは私も明言できないですが、私の娘も夜泣きが始まって2ヶ月経ちます。平日は主人と別室なので一人で夜中見てるので金曜あたりはもうフラフラしてます(笑)
私の娘も夜泣き初期は横向きに途中なって、そのままバランス崩して寝返って泣いてました!!今は仰向けドスーンって感じなのに泣いてます😂もしかしたら夜泣きかもですね?眠りが浅いとかもあるのかもですね。お互い頑張りましょう。。!!