※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuki
子育て・グッズ

マタニティフォトのお宮参り撮影について、スタジオアリスでの料金や祝着のレンタルについて教えてください。出張撮影を利用した方の体験も知りたいです。

お宮参りの撮影を、マタニティフォトを撮ったスタジオアリスでお願いしようかと思ってます。
撮影された方、料金はどれくらいかかりましたか?
祝着のレンタルもあるように書かれてましたが、当日でないと貸出してもらえないのでしょうか?
また、もし出張撮影を利用された方いらっしゃったら、どうだったか教えて頂きたいです!!

コメント

maRio❇︎

子どもの衣装が可愛いく色々選んだので割引クーポンがあって35000円くらいでした。衣装は3着です。たぶん色々着せたらもっと買って高くなりそうです。

レンタルはうちの行ったお店は撮影翌日の昼までに返さないといけなかったですが、ママリで他の人の話聞くと、お店によっては夕方とか別日でも大丈夫な店もあるようで、確認されたがいいです!