※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

授乳後の赤ちゃんが夜は4〜5時間寝てくれて助かるけど、替えている最中にうんち大噴射!洗濯機まわすのは後で。ありがたいけど大変な育児エピソード。

今、授乳終わってうんちしたので替えながら
まだ1ヶ月経ったばっかりなのに夜は4〜5時間寝てくれるし、授乳後もすぐ寝てくれるし、昼間は抱っこちゃんで大変だけど夜寝てくれてありがたいな〜
って思いながら替えてたらまさかのうんち大噴射!😂
子どもの布団もわたしのパジャマもうんちまみれ🤣
まじかーい!今ありがたいって思ってたところなのにそんな仕打ち!?本人はすっきりしたー☺️って顔でにへ〜っと笑って寝ました🤣
とりあえずウタマロで水洗いはしてきたから洗濯機まわすのはもうすこし寝てから…(笑)
こんなこともありますよね〜😂
ほんとウタマロ様様!(笑)

コメント

milky

うふふ❤️
私もこの間お布団に座って、膝の上でかわいいなーってしてたら、お布団も子どもの服も自分の服もうんちまみれになったことを思い出しました笑

ウタマロ石鹸ってうんち汚れ落ちますか?💩

• ゆー

ゆー

それは大変でしたね〜😂
    ウタマロ石鹸おちますよ✨

• 10月9日
atjn0606

私は、退院した日にうんち噴射浴びましたよ😅それからはうんちの続きがないか常に気にしながらオムツ替えてました💨
あと必ずオツム替えシート敷いてました☝🏻

• ゆー

ゆー

わたしも退院した日、その次の日にも浴びました(笑)
    いつもうんちの続きあるので、様子見ながらやってたんですけど、今日のはなんの前触れもなく噴射でした😂
    やっぱりオムツ替えシート引こうかな😅

• 10月9日