※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たそ
子育て・グッズ

寝ている間に娘が泣き声を上げたが、異常は見当たらず。おっぱいを飲んで今は寝ている。様子を見ると書いてあったが、心配ですか?

添い乳しながら寝てたらさっきドサッとゆー音にびっくりして起きたらその瞬間泣き声。
ベットの下を見ると娘がうつ伏せで丸まっていました。
すぐに抱っこして傷とかたんこぶないか確認したけどどこも異常なし。
そのあとおっぱいあげたらいつものように飲んで今は寝てます。
いろいろググってみたらいつものようにおっぱい飲んで泣いていたら様子見と書いてあったのですが大丈夫ですかね?
ベットはそこまで高くないです。

コメント

ちょこ

私もベビーベットの策を閉め忘れ
娘が落ちました。(2ヶ月の頃)
うちは大人の腰くらいの高さの
ベットで心配だったので、
急いで救急に連れていきましたが
おっぱいも飲むし嘔吐も無く
様子見となりました!
ママが心配なら受診すると
いいかもしれません😊💡

• たそ

たそ

ありがとうございます!
    やっぱり落ちたら心配しますよね~
    様子見してみていつもと違ったら病院に連れていこうと思います。

• 10月9日
みかん

私は転落じゃないのですが頭ぶつけて病院行った時に、これからもいろんなとこから落ちたりすると思うけど、よほど吐いたり目の動きがおかしかったりしない限り大丈夫だから、と言われました💦
それでも心配でどれぐらいの症状ならきたらいいんですか?と聞いたら、ヤバイなこれは!と思うくらいの症状は誰でも見たら分かる!まずおっぱい飲めたら大丈夫!と言われました😊
なので心配しすぎなくてもいいと思いますが、一度安心材料として病院に電話してみてもいいと思います!私もその時病院電話したら、聞いてる限り大丈夫だと思うけど、お母さんが不安なら来てもらっていいですよと言われました😅

• たそ

たそ

ありがとうございます!
    もし、たんこぶできてても様子見で大丈夫ですかね?

• 10月9日
  • みかん

みかん

大丈夫だと思いますよ〜😄いつもと違う様子があれば診てもらったらいいかと!心配なりますよね💦

• 10月9日
みかん

たんこぶはできてますか?

• たそ

たそ

もともとでこぼこ?してたんで
    どこがたんこぶとかわかんないです。
    でも今元気そーにしてるんで様子見しようと思います!

• 10月9日