※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなな
家族・旦那

娘の寝かしつけついでに私も寝てたみたいで12時ころ起こされました。…全…

娘の寝かしつけついでに私も寝てたみたいで
12時ころ起こされました。
…全く寝付けない(;_;)

明日は集まりがあるのに!
旦那さん寝るの勝手なので
いちいち起こさないでほしいです🌚
ちなみに起こされた理由は
おやすみっていいたいからっですって。
いやもうなんか、かわいい?けども(*_*)

私の寝かしつけも誰かに頼みたいくらいです…笑
寝れない時はなにして
過ごしてますか??🌠

コメント

ぽぴー

旦那さん…(笑)可愛いけど迷惑すぎる…(笑)

私は一人で勝手に、寝れないです💧 寝れない時はやっぱり、スマホいじっちゃいますね😅もういいや!ってなったら撮り溜めてるドラマを見始めます(笑)

  • はなな

    はなな

    迷惑ですよね😭笑

    開き直ってお茶漬け食べながらドラマみることにしました!

    • 10月9日
deleted user

まあまあ迷惑ですね(笑)
私も寝かしつけ中に寝てしまい、21時から0時まで3時間寝て今ギラギラです!笑
イヤホンで音楽聞きつつずっと携帯触ってますー!

  • はなな

    はなな

    起きてるとお腹も空くしいいことないですよね笑
    お茶漬けたべながらドラマみることにしました^_^

    • 10月9日
natsu🐤

私も寝かしつけしてて9時くらいに一緒に寝てしまいさっき起きてお風呂はいって今眠れません…明日仕事なのに😂
ゴロゴロしながらスマホ見てますね、昔の子供の写真見ながら寝落ちとかよくあります🤗

  • はなな

    はなな

    目が冴えると困りますよね👀
    写真見ながら寝落ちってかわいいですね💗
    私はお腹空いたのでお茶漬けたべながらドラマみます📺

    • 10月9日