※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママたん
家族・旦那

旦那の誕生日って義母からお祝いありますか?毎年お金渡してくるんですが…

旦那の誕生日って義母からお祝いありますか?

毎年お金渡してくるんですがもう旦那35ですよ(笑)
旦那に直接渡してそのお金で美味しいものでも食べなーと言って渡してるので皆で行きなって感じだと思うのですが(><)

でも正直
いつまで誕生日プレゼントしてんの?って感じです(笑)

皆さんとこはどうですか?

ちなみに金額は5000円とか1万とかでした。

コメント

deleted user

うちの旦那38歳ですが貰ってますよ🙄
現金で!因みに私にもくれます😅
私は大嫌いなのでしませんが🤣
わけわからん物をくれるより現金の方が嬉しいので有難く頂いて息子に美味しい物を食べさせてます👍✨

はじめてのママリ🔰

毎年義母から主人も私にも誕生日プレゼントくれますよ。
いつもお互いに10000円有り難く頂いてます💦
別で家庭があろうと成人してようと義母と主人は親子なので別に何とも思わないです。

ぴぴ

旦那も私も誕生日には
旦那の両親が1万くれます(笑)

私達も旦那の両親の誕生日には
プレゼントを渡すし向こうも
誕生日に何かしないととい思って
ると思うのですが多分旦那の両親は
私に何をあげたらわからないから
現金なんですよね😂それで必然的に
旦那にも現金になりました(笑)

deleted user

めちゃくちゃいいじゃないですかー!!しかも現金!尚更良いです!!
うちは電話来ますね!

さくら

義両親は旦那も私の誕生日にも現金下さいます!
ありがとうございます😊これしか思わないです!

こちらも義両親の誕生日お祝いしてますし♫

mnt

ないです!笑
私も現在22歳ですが、実母からも
20歳からは誕生日プレゼントはありません!

35歳でもプレゼント、
少し鼻で笑ってしまいます笑笑

まぁ正直、現金くれるなら嬉しいですけど😂

私の実母は何故か私が20歳の誕生日、
息子が1歳前の抱っこ紐の時期に
マウンテンバイクをプレゼントしてくれました。笑

実用性がない物よりは現金の方が有り難かったです😂

むーちゃん

うちの場合、夫には誕生日だけでなくクリスマスやバレンタインまで贈られてました😇
毎年バレンタインにはGODIVAの山が届いていて、いくら息子にでもやりすぎじゃない?とドン引きです😇
今年は敷地内同居になったのでどうなるのか見ものです😂

ちょぼ

現金ならうれしいですね!!
うちは誕生日となると必ず義理実家でご飯なので鬱陶しいです!笑

なっとう

私と旦那の誕生日にそれぞれ
1万円くれます😊
旦那の分も私に渡してくれます✨
まぁ、現金貰えるしいいかって
思いますね😂

ママたん

皆さんありがとうございました^_^
結構あるあるなのですね!
うちの親は私に会えば何か買ってくれるけどわざわざ用意とかしないので
旦那はいつまでやってんだと思いました(笑)
現金なら良いですよね(笑)

義母にはする気は無いので(笑)とりあえず貰えるものは貰っといてよいですね(笑)