※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼび
家族・旦那

出張先で会社が提供してるホテルの部屋で男女混合で同期で飲みあってる…

出張先で会社が提供してるホテルの部屋で

男女混合で同期で飲みあってる写真の中に

女の人との近距離ツーショットや

ツーショットの女の人の生足画像や自撮り画像が

ありました。

また出張から帰ってくる電車の中で隣同士座り

snowでツーショット撮ってありました。

私はその間、仕事が忙しくて連絡とる暇さえないと

言われてましたが結構な頻度で呑み会してたみたいです。

これは浮気に入るのでしょうか?

全然浮気ではなくただのツーショットなのでしょうか??

とりあえず悲しくて仕方ありません。

ちなみに写真はこんな感じです。

妊娠期間の男の人の浮気はしょうがないのですかね?

コメント

deleted user

連絡とる暇さえないって
嘘ついてのこれなら浮気かもですね(°д°)

  • ぼび

    ぼび


    やぱそうですよねぇ(´・ω・`)

    • 10月9日
naho

ありえません😱
私の中では確実浮気です❗

  • ぼび

    ぼび


    もうショックすぎです😢

    • 10月9日
菌

自分が浮気と思ってしまったら
浮気になると思います。

  • ぼび

    ぼび


    やはりそう線引きなりますよね

    • 10月9日
はな

えー!めっちゃ嫌です!!
なんなんですか、この距離感😭😡
浮気というほどの関係なのかは分かりませんが、だいぶ仲は良さそうですよね😶そして生足写真は何のためだ!!彼女がいようが奥さんいようが関係なしにベタベタする女いますよね。あーやだやだ。
妊娠期間の浮気はしょうがなくないです!妊娠期間中の浮気は1番最低だと私は思っています。私なら直接聞いてみないと腹の虫はおさまりません(笑)

  • ぼび

    ぼび


    距離感凄いですよね(´・ω・`)
    これを普通に同期がいる前でしてると思うと周りから公認で浮気してたのかなぁと、、、。
    生足のやつは網タイツ履いて合ってもうムチムチの足でなんとも言えない気持ちになりました😢
    ほんとそれです!!そーいう女大嫌いです!
    やはり、直接問い詰めた方がいいですよね(´・ω・`)

    • 10月9日
deleted user

私だったら浮気とみなします😭
妊娠しててもしてなくても、私だったら許せないです😢!!
2人のあかちゃんをお腹の中で大切に育てている時に、悲しすぎますよね😢
上の写真なんか、くっつきすぎですよね💦
妊娠中の浮気は、仕方なくないです😢
しない人はしないですし、、、。

  • ぼび

    ぼび


    つわりも酷いときで1人で耐えてるあいだに浮気なんてもう悲しすぎます、

    • 10月9日
みか(16)

私ならそれは絶対浮気です😭

  • ぼび

    ぼび


    ですよね😭
    もうショックすぎて😢😢

    • 10月9日
まる

浮気かどうかは判定しにくいですがとりあえず腹が立つので私なら
この写真と全く同じアングルで旦那とツーショット撮ります😂

  • ぼび

    ぼび


    腹立ち通り越して悲しくて悲しくて仕方ないです😞
    なるほど、それいいですねww

    • 10月9日
hnm

社会人が男女混合で居酒屋ではなくホテルの部屋で飲んでるのもおかしいし、
会社の人が近くにいるはずなのにこの密着具合もおかしいし、
私なら出張というのも疑います🤨!!

  • ぼび

    ぼび

    一応、研修出張で会社から提供されてるんですよね、それで飲みに行くより安いからと言う理由で誰かの部屋に皆で入り浸ってて感じで、ほかの社員さんが写ってる写真もたくさんあるんですけど、まさかみんなの前でそんな距離感で仲良くしてるだなんてみんなから公認で浮気してたのかもです(´・ω・`)

    • 10月9日
deleted user

私だったら証拠集めて準備できたら、旦那の待ち受け画面に設定しておきます。旦那も女も許せないです!悲しすぎますね😢

  • ぼび

    ぼび


    携帯を新しくしてるのでLINEのトーク全部消えてるのでこれからまた色々増えると思うので集めます!!
    待受画面にするのいいですね!!

    • 10月9日
りぃ

この写真の距離なら、私なら不倫相手?と考えてしまいます😭
距離おかしすぎます!!
男友達でも、こんなに肩に近づかないし!!😭

  • ぼび

    ぼび


    やはりそうですよね!?
    会社の同僚にハートマークのSNOWで自撮りとかこんな密着度おかしいですよね😭

    • 10月9日
ほた

上の写真…アウトです。

  • ぼび

    ぼび


    見た瞬間、涙出てきました(´・ω・`)

    • 10月9日
みき

アウトです!死刑です。

  • ぼび

    ぼび


    やってる証拠がでてきたら確実にKOできるのに(;_;)

    • 10月9日
🌺

女も既婚者ですか?
下の写真見る限り指輪が左の薬指にある気がするんですが🤔

妊娠中だろうと浮気はしょうがなくないですね!
ありえないです!
とりあえずLINEとか見て怪しそうなのは全て写真撮って証拠集めします!!!

  • ぼび

    ぼび


    女性の方は独身だったはずです!

    携帯を一昨日新しいのに変えててLINEのトークが一切ないのでこれから注意深く探っていこうと思います

    • 10月9日
メイ

これ二枚とも同じ女ですか?なら普通に疑いますし あなたが浮気と見なしたら浮気ですよ!いやだから今後辞めてって伝えていいと思います😓

  • ぼび

    ぼび


    同じ女の人です!
    旦那にそう言って通じればいいんですけど多分通じないので辞めときます(;_;)

    • 10月9日
🐦

妊娠期間の浮気なんて1番嫌です😞仕方ないなんて思えません😞
悲し過ぎます…

  • ぼび

    ぼび


    悲しすぎてご飯が喉を通らないです(´・ω・`)

    • 10月9日
  • 🐦

    🐦


    これから親になるというのに本当にやめていただきたいですね……😢自分の知らない嫌な姿を知るのって苦しいですよね…

    • 10月10日