※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m88m
妊娠・出産

最近食後の気持ち悪さが改善してきて、お腹の写真を見比べても少しスッキリしている気がします。健診では問題ないそうですが、また気持ち悪くなる可能性はありますか?同じ経験の方いますか?

⚠️お腹の写真載せてます⚠️

この間まで ちょっと食べただけですぐ気持ち悪くなってたんですが、最近それがなくなったと言うか、マシになりつつあります🤔💭

角度の問題だと思うんですけど、前の写真と比べると若干上の方がスッキリしてるかも?と思いました😮
(デベソは相変わらずです😂)

健診では特に下がってきてるなどの事は言われてません😮

今は落ち着いてるだけで また気持ち悪くなったりするんでしょうか😫💭
同じような方おられますか〜??

コメント

h.mama❥

臨月過ぎた辺りから
気持ち悪さが復活しました😂

  • m88m

    m88m

    復活することもあるんですね😫
    今は一時的に下がってるだけなんでしょうか😂

    • 10月9日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    下がってきてるのに
    ただただ痛かったです😂
    足の力も最大限に強くなり
    たまに伸びて蹴っ飛ばしてくる足が
    とてつもなく痛かったです😂

    • 10月9日
  • m88m

    m88m

    最初はボコボコ動くより のびーっと動くことが多くて
    骨と骨のあいだにめり込んで痛いです😂

    • 10月9日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    めちゃ思い出しました😂💖💖

    • 10月9日
かなこ

まだまだだとおもいます。
まだ胃が圧迫されてるんだとおもいます。
あと後期つわりかなと。

臨月になればもう少し下がってきて
ましになると思います。
でも今度は膀胱が圧迫されてトイレの回数ふえますよ。

  • m88m

    m88m

    まだ全然下がってないですし、これから下がることもわかってます😂💦

    最近 食後の気持ち悪いのがマシになったので 若干下の方に移動したのかなと思いまして🤔

    • 10月9日