※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3娘まま
家族・旦那

自分が余裕あるからってわたしに対してまぁまぁ(笑)みたいのほんとむか…

自分が余裕あるからってわたしに対して
まぁまぁ(笑)みたいのほんとむかつく。
ピリピリすんなよ╭( ・ㅂ・)وってこれ見よがしに子供と仲良くしたりわたしの肩揉んだりするけど何ゆってるの???
普段おまえが感じ悪いし役に立たないから全部わたしがやってるのにそれでわたしのストレスmaxになってピリピリしだきたときに自分に余裕あるからって
なにおこってんの(°∀°)まぁまぁ(笑)ってなんだそれ。
おまえの方が普段よっぽどピリピリしてるし感じ悪いしめんどくさいわ!!!!
あーだめだー荒ぶる。
旦那の善意なのは分かってるけど、今日はなんかいらつくー!!!!
生理前ほんとやだ。愚痴です。。(´⊿`)

コメント

まーまま

あーーーもーーー100%わかります‼️‼️‼️
なーーんもしないでちょっと気付いた時だけ横から出てきてイクメンとか良い夫ぶりたいだけのパフォーマンス、ほんとご馳走様ですって感じですよね。

• 3娘まま

3娘まま

わかっていただけますか( ;∀;)
    しかも自分で良い夫って思ってそうなとこがまたむかつくんです!普段のおまえを撮って見せてやろうか!って言いたくなります(ー ー;)

• 10月9日