※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいたん
妊活

妊活中で生理予定日に陰性。体の変化に期待も不安もあり、生理が来ないかドキドキしています。

誰にも話せずにドキドキしてたので質問じゃないけど投稿します!不快な思いされる方いたらごめんなさい😢


先月から始めた2人目妊活。
今日生理予定日で検査薬をフライングでしてみるも陰性😂でもここ一週間不規則な吐き気下腹部痛熱っぽさ頻尿情緒不安定と、もしかして~?な体の変化がちらほらでものすごく期待してしまっててもしリセットしたらかなり凹みそうです🤤
妊活が簡単じゃないって自覚してても期待値がすごい💭
このまま生理が来ないで過ごせるかドキドキです🤰

コメント

なり

私も先月から二人目妊活
はじめました👏( ˊᵕˋ )
そして、私も今日が
生理予定日ですがまだ
生理きてません(๑¯﹀¯๑)
何度もフライングで検査しようと
思いながら、結果知るのが
怖くなってしまって…
まだ検査してないです😂
ちなみに娘が1歳8ヶ月で
みいたんさんと境遇が似てて
思わずコメントしちゃいました!
お互い、二人目授かれると
いいですねっ❤️❤️
がんばりましょ~😍💓

deleted user

私も先月から妊活はじめました!
と言ってもアプリで排卵日確認しつつ何回かタイミングとってるだけなんですが😂
先月は胃痛や火照りもあって期待しましたがリセットでした💦ただの風邪か気にしすぎですよね💦
今月は子宮に違和感があってまた期待しちゃってます😅ちなみにフライングは陰性でしたが、生理不順なので排卵日は確かじゃないしまだ諦めてません😂

  • みいたん

    みいたん

    コメントありがとうございます!
    あたしも同じです~😂体温とか測ってないのでタイミングのみです笑
    妊活始めると少しの変化が気になりますよね😭
    お互いがんばりましょう!

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気にしすぎて想像妊娠しちゃいそうです😂笑
    子供は1人って思ってたんですが、最近は他の子と遊んでるのを見たり、赤ちゃん見て可愛い〜って言ってるのを見ると2人目作ってあげたくて😣
    お互い授かれるといいですね😍

    • 10月9日
deleted user

私も今月から妊活を始めました!
生理がくるまえは、吐き気などがあり、一人で舞い上がっていたら、生理が再開しました😂
葉酸サプリを飲んで、赤ちゃんの気に入るお腹にしないとです😁

お互い頑張りましょうね‼

  • みいたん

    みいたん

    コメントありがとうございます!
    ほんとそれっぽい症状あると期待しますよね😂
    想像妊娠になりそうであまり考えないようにはしててもドキドキです😩

    お互いがんばりましょう!欲しいって

    • 10月9日
  • みいたん

    みいたん

    ↑最後間違えちゃいました🤦‍♀️

    • 10月9日
なな

私も先々月から2人目妊活中です🙌
そうなんですよね!簡単にはいかないとわかっているのに心のどこかで期待している自分が😂😂笑
私も先月もしかして?と思い当たる変化があり4日遅れていたのでフライングしようか迷っていたら見事にリセットでした🤣笑
今月はリセットまだなのでお互いこのままリセットしないといいですね♡♡

  • みいたん

    みいたん

    コメントありがとうございます!
    期待しちゃいますよね😂
    お腹に頑張れ~って話しかけちゃってます🤰笑

    お互いがんばりましょう!

    • 10月9日