※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょんしょん
子育て・グッズ

香川県在住の方へ。ゴールドタワーは1歳の子でも楽しめますか?2歳までは無料と聞いたのですが。

香川県にお住まいの方に質問です!

ゴールドタワーってどのくらいの月齢が楽しめますか?

2歳までは無料って見たんですが、1歳くらいの子でも楽しめますか?

コメント

ポンポン

1歳でもベビー用ブースがあるので楽しめます!!!
ただ大人はわりと高価なので、その価値があるか?と言われたら疑問です。行くならしっかり歩けるようになってからの方が堪能できるかなと思います!上の子がいて、その付き添いで1歳前後の子でも楽しめる?ったら楽しめるとは思いますが。

はじめてのママリ🔰

大人は高いですよー😭
楽しめると思いますがやっぱり
歩けるようになってからの方が
楽しいと思います😭

一歳過ぎに行きました🙌💓

ベビー用の遊び場ありますが、そこで
しか遊べずあんまりかな…と私は感じ
ました(´⊙ω⊙`)

3歳以上ならあちこち遊べて空気の
入った遊具?も遊べます!!

今一歳半ですが、もう一回行ってあげ
たいとは思わないですね🤦‍♀️

タワーデビュー2ヶ月です🤣カラオケしたくて💦
カラオケはきっずルームを利用しています。赤ちゃんルームもあるし10ヶ月あたりからはボールプールで遊ばせてました。

退会ユーザー

タワーの砂場は11ヶ月で利用しました。うちの子はギリギリまで遊んでいましたよ。遊具は今のがより楽しめています。授乳室や売店もあるし、お金さえあれば手ぶらで行けます。オムツも販売しています。

• 10月12日