※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すん
その他の疑問

バルトリン腺炎はかゆみはありますか?2.3日前から陰部に痒みがあります…

バルトリン腺炎は
かゆみはありますか?
2.3日前から陰部に痒みがあります。
今日見たら、腫れていて
しこりのような固い豆みたいなできものが出来ていました。
痒いのですが、かいたらニキビをかいてしまったような
痛みが走ります😭
何もしなければ痛みも違和感もないのですが
かゆみはあります。

ヘルペスなのかバルトリンなのか
初めてのことでわかりません。
水曜日病院に行くつもりですが
何が考えられるでしょうか😭

コメント

わがままBODY🐷💕

バルトリン腺痒いです。痒みの後に腫れ上がって痛みがでます。
歩けなくなるくらい痛い時もあります。

  • すん

    すん

    まさにかゆみの後に腫れ上がってきた感じです!
    今のところ痛すぎるってことはなく、
    触ると痛いかもってぐらいなんですけど
    これは切開とかになるのでしょうか?😭

    • 10月9日
  • わがままBODY🐷💕

    わがままBODY🐷💕

    私の場合は、腫れすぎて歩くのも辛くなり、病院に行ったら麻酔なしで注射器で膿を抜かれました。もう痛すぎて悶絶しました。
    私は何度もバルトリン腺膿瘍を繰り返しているので、病院に行くのはもう二度と嫌なので、自力で何とかしました(笑)
    痛すぎるほどになっていないなら、様子見でもいいかと。
    キツイショーツはよくないので、ゆったり過ごしてくださいね(๑•ᴗ•๑)

    • 10月10日
  • すん

    すん

    麻酔なし、、?!
    絶対嫌ですそんなん😭😭
    昨日より今日のがマシになったって感じで
    痒みも痛みもなくなり、
    触った時にボコッとしてるぐらいです😭
    痛みだしたら病院いきます!

    自力で直す場合、いつも薬など市販で買われますか?

    • 10月10日
  • わがままBODY🐷💕

    わがままBODY🐷💕

    歩けないほど腫れ上がった時は、熱いお風呂を下半身だけ入れると、自壊(自然と破裂する)することが多いですね。温めるといいらしいです。薬はつけません。

    • 10月11日
  • すん

    すん

    なるほど!!
    教えて頂きありがとうございます!
    助かりました🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    古い投稿にすみません!
    現在同じ症状で…それからいかがですか?、

    • 2月25日