※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のすけ
妊娠・出産

生理予定日から4日後に陽性反応が出たので、何週目で病院に行くか悩んでいます。土曜日も仕事の主人で遠方に住んでいるため、通院が大変です。アドバイスをお願いします。

先輩ママさんのご意見お願いします(*-ω人)

生理予定日から4日後の今日、フライングでしたが検査薬使用したところ陽性反応が出ました💮

皆さんは何週目ぐらいで病院に行かれましたか?
あまり早すぎると確認できないし、息子もいるので何度も連れていくのは少し大変かなって思い…💦

主人は土曜日も仕事なため、息子を連れての通院になります。(両親ともに遠方)
その時のアドバイスなどあれば、よろしくお願いします!

コメント

はるゆきち

私は2回とも生理予定日の2週間後に初診へ行きました☺️
2回とも6wで心拍確認まで出来ましたよ✨
私が今通っているクリニックは分娩施設のないところで子連れで通われている方を見たことがないので息子は連れて行ってません😅

• のすけ

のすけ

遅くなってすみません。
    2週間後で心拍確認できたのですね!
    息子のときも6週で心拍確認はできたのですが、念のためもう一度…と次の週に診察が入ったので、少し面倒だなって思っちゃいました(;゜∀゜)

• 10月10日