※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

9月25日に体温が下がり、生理予定日が過ぎても生理が来ない状況で不安です。同じような経験の方いますか?

9月25日にがくんと体温が下がりました。
なので、恐らく14日後の今日が生理予定日でした。
でもまだ、生理きてない、、、

そわそわ。
明日の体温測るの怖い。
生理前みたいな違和感もたまにあるし、お尻が冷えていたなるのも同じ、、、
生理きそうな気もするしでも期待してしまう。。


同じような時期の方いらっしゃいませんか。

コメント

mo

私ももう時期予定日です😢
明日か明後日くらいだと思います。
私は検査薬やってみましたが、陰性でした。。
でもリセットするまではなんだか諦めきれない気持ちです。

  • ママリ

    ママリ

    リセットするまで諦めきれないですよね。
    まだ、予定日前だし検査薬の結果もわからないですよ!
    祈りましょう!

    • 10月9日
ぴぴ

私も明後日が生理予定日です😭

わかります、そわそわ、体温測るの怖いですよねー💦体温低かったら一気に落ち込みますよね、、
もう妊活始めて約1年になるので、そろそろ赤ちゃん来てほしいです😭❤️

  • ママリ

    ママリ

    分かります。
    そして、そわそわしすぎて夜中に何度も目が覚めて体温よく分からなくなってしまいました😱
    妊活始めて1年になるんですね!
    私は今年からなので10ヶ月、、、
    でも、そろそろ本当に欲しいですよね。。

    • 10月9日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    私、体温下がりましたー😭たぶん今日明日リセットです、、
    基礎体温ってほんとにすごいですよね。現実に突きつけられる感じが。笑

    お互い早く授かれるといいですね😣

    • 10月9日