※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたんmama 🐰💜
ココロ・悩み

旦那の元カノがしつこく旦那と関わろうとしており、そのことで怒りを感じています。どうしたらいいか悩んでいます。

あーもうほんっとにむかつきます。
むかつくむかつく。

旦那の元カノがうざすぎます。
旦那が中学校から7年間付き合ってた元カノ
( ※ その間に何回も付き合ったり別れたり
してるし、何十人もの女と浮気されてる)がいるんですけど!

うちと付き合ってるときも 旦那と連絡とって
旦那を足替わりにしよーとしたりやたら会おうとしてて...
まあブロックさせたから 今は多分もう連絡取ってないですが...。

その女が 何を勘違いしてるのか
旦那が今でもその女を好きとか 旦那がその女に未練あるとか
うちとヤルときに その女の顔を思い出してんだろーなーとか
元カノの友達にほざいてるらしくて
元カノの友達が インスタのストーリーにあげてました。

元カノが ちょいちょい変なこと投稿してるので
フォローはしないで インスタは前からずっとみてました。
そこで元カノの友達も 知り合いかも。のところに出てきたので
見たら...そのストーリーを発見しました。

どこにもぶつけようもないこの怒りを どうしたらいいか。

旦那は うちが1番って信じたいけど。もうなにがなんやら分かりません

コメント

ℳ

すみませんが
何十人と浮気するような男性ですよ。
元カノがそんなに自信あるのには理由があるんじゃないでしょうか?
私なら旦那のフリして呼び出して直接話しますね。

  • たんたんmama 🐰💜

    たんたんmama 🐰💜

    どんな理由ですかね...?

    旦那のふりができればしてますが
    隠れて 連絡されたりしたらアウトですよね

    • 10月8日
  • ℳ

    普通に呼び出すだけでなく
    旦那のフリしていろいろ聞き出してからの呼び出し!
    これで相手の女普通に騙されましたよ笑
    私とことんいく派なので笑

    • 10月8日
  • たんたんmama 🐰💜

    たんたんmama 🐰💜

    snsとかでってことですか?🤔

    どういう感じで 最初連絡とりましたか?

    • 10月8日
  • ℳ

    旦那がその女がその気になるようなこと言わない限り
    女はそんなに自信満々に言わないはずですけど。

    私は旦那の了解を得て
    旦那のフリして接近しましたから笑
    それを旦那が嫌がるってことは
    その女を守ろうとしてるってことですよね。
    守るってことは何かしらあるってことだと私は思いますを

    • 10月8日
ℳ

旦那とその女はやったりしてたので
やっほー!久しぶり!
また会いたいなー!
とか相手の気持ちを盛り上げて
安心させてから
いろいろ聞き出します。(旦那のフリして)