※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ
妊活

性行為後何日目に妊娠検査薬を使用したらいいですか?排卵日に行為し、18日後に陰性だった場合、次回検査で陽性になった経験はありますか?

性行為後何日目で妊娠検査薬しましたか?

2人目を考えてるのですが
1人目の時のことは忘れてしまって…

確実ではないのですが排卵日あたりに
行為を行い、行為から18日目に
クリアブルーを使ったのですが陰性でした…

また、同じような感じで次に検査した時に
陽性になった方はいますか?


宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

♡candy♡

今回行為後から14日目で陽性でました。

  • モモ

    モモ

    早いですね!くっきりとですか(・・?)

    • 10月8日
  • ♡candy♡

    ♡candy♡

    結構くっきりです!
    写真載せても大丈夫でしたら載せます^_^

    • 10月8日
  • モモ

    モモ

    見てみたいです!

    • 10月8日
  • ♡candy♡

    ♡candy♡

    こんな感じです^_^

    • 10月8日
  • モモ

    モモ

    これはもうくっきりですね(°_°)!
    2人目がなかなか出来なくて…
    今回の検査薬も幻の線が見えるばかりで。笑
    あまり考えすぎも良くないですよね!
    気長に待ってみたいと思います^ ^

    お写真まで乗せていただいて
    ありがとうございます(*´-`)

    • 10月8日
  • ♡candy♡

    ♡candy♡

    幻の線わかります😭
    私も1人目と3人目が中々できなくて、できたと思っても流産繰り返したり😔
    うまくいきませんよね😣

    モモさんにも早く赤ちゃんが来てくれますように😊

    • 10月8日
ゆたん

3日でクリアブルーでくっきりで
1週間で違うのでもやったらくっきりと(๑´꒳`๑)

  • モモ

    モモ

    そうなんですね!
    クリアブルーで真っ白陰性ならば
    可能性は低いですよね(´-`).。oO

    • 10月8日
りな

行為から14日後に陽性が出ました
検査薬はドゥーテストです

  • モモ

    モモ

    やっぱりそのぐらいにはもう
    線が出るもんですよね…(u_u)!

    • 10月8日
zoo

行為から14日後に真っ白陰性、17日後にうっすら陽性に変わり、24日後にくっきり陽性になりました!
私も検査薬はドゥーテストを使いました😊

  • モモ

    モモ

    そうなんですね!
    次は
    ドゥーテストでやってみようかな🤔
    可能性は低いと思いますが…😓
    また何日か後に調べたいと思います!

    • 10月8日