※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は
妊娠・出産

トイレで大きな音を立ててオナラをしたら、お腹がビクビクと動いた。赤ちゃんが驚いたかな?そのようなことはあるのでしょうか?

少し下品な話です😱(笑)

今日トイレに行って
あーお腹痛いなーっておもって
踏ん張ってたらいきなりめっちゃでっかい
オナラがぶーっ てでてしまいました😂(笑)
その瞬間お腹のがビクビクって動きました😳
これって赤ちゃんびっくりしちゃったかな?
って思ったんですけど
そんなことあるんですかね??😂

コメント

夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

すっごい面白かったです!笑
赤ちゃん可愛い、びっくりしちゃったのかな😍

さみー

耳はしっかり聞こえてますし、音にびっくりした可能性はありますね😂

ぱん☺︎☺︎

わたしは経験ないんですが、おならで胎動激しくなるのあるみたいですよ!
びっくりするんだとおもいます♥️笑

kkks

びっくりするみたいですね!
私は足首の関節を鳴らすのが癖で寝起きとかよく鳴らすんですが、鳴らす度赤ちゃんがびくってなったりしてます←やめればいいのに笑

びっくりするなんて愛おしいですよね🤣💓

パスタ

あはは(笑)
びっくりしたんでしょうねー!

にゃん

恥ずかしながら、私もありましたw
1人だったので安心してましたが、赤ちゃんが驚いてピクッとなってました。
驚かしてごめんよ〜って謝っておきました。💦