※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
dodo
妊娠・出産

35w1d初マタが切迫早産で入院中。安静が必要だけど運動不足で心配。安産経験者のアドバイスを求めています。

35w1d初マタです!

先週の水曜日から切迫早産で入院しているのですが、
トイレと食事以外ずっとほぼ寝たきりで、出産のときに筋力や体力が持たず難産になるのではと心配で仕方ありません😞💦
もちろん今は少しでも長く、我が子におなかの中にいてもらうことが最優先なので、安静にしていなければならないことは重々承知なのですが、もともと体力に自信があるタイプではないし、普通に生活していた時ですらもっと運動した方が良いのでは?と思っていただけに不安が増しています😢

切迫で入院していて、体力にも自信があるタイプではなかったけど、安産だったよ💓なんて方いらっしゃいましたら、是非お話聞かせてください😭❣️

コメント

なっちゃん

私の友達ですが
切迫で2ヶ月ほど入院していてずっと寝たきりでしたがいざ出産となったら陣痛きてから8時間ほどで出てきてくれたそうです😊
それぞれだと思いますがdodoさんもきっと大丈夫です!頑張ってください💕

• dodo

dodo

そうなんですね‼️
    私よりだいぶ長く入院されてた方でもそんな方がいらして安心しました☺️
    温かいお言葉、ありがとうございます❣️

• 10月8日
もっこ

私は27週から36週まで切迫早産で入院しました。トイレとシャワー以外は寝たきり状態で2ヶ月間過ごしました。体力ももともと自信はなく普段の生活もほぼ運動しないタイプなので私もお産の体力が大丈夫なのか心配しました。普通に階段登れないほど体力落ちました💦
36週で退院して2週間ほど自宅で過ごし、いざ陣痛が来て病院に行った後は初産でしたが1時間もしないうちに出産しました😅

dodoさんの出産が無事に進むことを祈っています✨自信を持って頑張ってください😊

• dodo

dodo

だいぶ長く入院されてたんですね💦
    私なんて弱音吐いていられませんね😂💦
    1時間はすごすぎます🙌‼️
    私ももっこさんに続けるよう頑張ります❣️
    ありがとうございました💓

• 10月8日