※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぃち
その他の疑問

8月に2人目出産予定です。産まれてから、夜どうやって寝ようか迷ってい…

8月に2人目出産予定です。
産まれてから、夜どうやって寝ようか迷っています。
現在は、ダブルの布団に私と息子、別の部屋で旦那がセミダブルベッドで寝ています。
アドバイスお願いします!

コメント

りゅうな

私はダブルベットとセミダブルベットを並べて寝ています(❁´ω`❁)*✲゚*
夜泣きオッケー旦那なので...
何故か娘が旦那と寝ないためにσ(・´ω`・) 
セミダブルが壁側なので
セミダブルで壁側に娘→私→チビとその横にダブルベットがあるので、旦那は優雅にダブルベットで寝てます。
ダブルベットだと余裕で3人で寝れるかと...思います。
ただベットから落ちるかと心配するので...ベビーベッドが安心かと思います。

ぃち

うちはマンションで、6畳2LDKなので、ベッドを二つ並べるのが難しいです💦
でも、セミダブルとダブルを並べておけたらかなりゆったり寝れますね^ ^
コメントありがとうございます^ ^

ちゃんはな

旦那様とはこれからも別室で寝られるんでしょうか?
私は子供が産まれるのをきっかけにベッドから6畳和室に布団を直敷きで寝るようにしました!
ダブル、シングル布団で3人川の字です♪ もう1人増えても+ベビー布団でそのままで行く予定です^^

旦那様とは別室のままでしたら、いちさんとお子さん2人でダブル、シングル布団でも良さそうですね!

ぃち

多分別室でねることになると思います。
シングルはお客さん用の普段つかってない布団があるので、それでもよさそうですね^ ^
コメントありがとうございます!