※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖
ココロ・悩み

2週間前に寿司を食べたが、また食べたくなってきた。月1で食べることに決めていたが、子供のために我慢する。

2週間前にお寿司食べたのに
また食べたくなってきました( > <。)
月一で生物食べよって決めてたのに😭
でも子供のために我慢しよ;;(∩´~`∩);;

コメント

ねんね

お寿司美味しいですよね( ˆOˆ )
私も大好きです♡
身体が大丈夫なら我慢せず食べてもいいんじゃないですか✨
私は食べすぎてて妊娠高血圧症の疑いが出て入院することになっちゃったので、量は気をつけた方がいいかもです💦
シャリにめっちゃ塩が入ってるので急に体重増えたり浮腫んだりする原因になりかねないので(><)💦

• 𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖

𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖

え!そうなんですね( > <。)
    私は赤ちゃんも私自身も体調順調なんですけど、なんか心配です😂😂
    もぅちょっと我慢します!

• 10月8日
  • ねんね

ねんね

私も順調だったんですけど28週入った頃から急に体重増えたりむくみだしたりして、、気づかずお寿司食べちゃってて💦
    注意されたら食べられなくなっちゃうからほどほどにしとけばよかった!と後悔してます😂大丈夫ならごめんなさい💦産前中に美味しく食事ができますように❤

• 10月8日
らら〜

そんなに気にしなくても、食べたいのであれば食べれば良いと思いますよᐠ( ᐝ̱ )ᐟ今の時代、ネットで水銀が…など言われていますが、シビアになりすぎかなと。昔の人たち(親の世代)の人たちからは、そんなの気にしなくていいとみなさん言いますよ💦

• 𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖

𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖

そうなんですね;;(∩´~`∩);;
    お寿司大好きなのでとても食べたいです😂
    ご飯の時間までまだ時間あるので他のご飯眺めてそれでも食べたかったらお寿司食べます♩.。

• 10月8日
魔女の毒りんご

茶巾ずしとかいなり寿司などの生物入ってないお寿司はいかがですか?

ちなみに私は妊娠中気にせず生物食べてました😅💦生牡蠣などのあたりやすいもの、鮭など寄生虫あるもの、マグロなど水銀残留?のあるものだけ避けてました。

ゆ

私はカッパのサラダ軍艦やむしエビばかり食べてました!