コメント
no-tenki
まだ成果はでてませんが、整体の先生に矯正したいって言ったら私の体質的にやらない方がいいので、スクワットやればいいよって言われました!!なのであやすときにちょいちょいスクワットやってます!
そうすれば痩せるためと思ってあやすの苦じゃないので😹
no-tenki
まだ成果はでてませんが、整体の先生に矯正したいって言ったら私の体質的にやらない方がいいので、スクワットやればいいよって言われました!!なのであやすときにちょいちょいスクワットやってます!
そうすれば痩せるためと思ってあやすの苦じゃないので😹
「産後」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
もっち
そうなんですね!矯正も考えているのですがやらない方がいい体質とかもあるんですね😱
スクワットがお腹の引き締めにいいとは知らなかったです😂
あやしながらやるのいいですね😍やってみます!ありがとうございます🙇♂️