その他の疑問 娘のお友達ママが出産したので出産祝いを準備したんですがまだ産後2週間… 娘のお友達ママが出産したので 出産祝いを準備したんですが まだ産後2週間とかなので家の前まで持って行って 娘の友達に外に出て来てもらって渡そうと思うんですが 失礼ではないでしょうか?🥺 ママさんのLINEももちろん知ってますが 娘からお友達にLINEしてちょっと家の外に来てって言う予定です🤔 最終更新:51分前 お気に入り 出産祝い 産後 友達 LINE R(1歳10ヶ月, 7歳, 9歳) コメント はじめてのママリ🔰 私がそのお友達ママだとしたら全然気にならないです☺️ ただ、娘さんがそのお友達に出産祝いを渡すことをお友達ママさんにLINEで一言連絡してもいいのかなとは思います! 1時間前 おすすめのママリまとめ 里帰り・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・いつまで・痛みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・LINEに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント