※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
その他の疑問

娘のお友達ママが出産したので出産祝いを準備したんですがまだ産後2週間…

娘のお友達ママが出産したので
出産祝いを準備したんですが
まだ産後2週間とかなので家の前まで持って行って
娘の友達に外に出て来てもらって渡そうと思うんですが
失礼ではないでしょうか?🥺
ママさんのLINEももちろん知ってますが
娘からお友達にLINEしてちょっと家の外に来てって言う予定です🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私がそのお友達ママだとしたら全然気にならないです☺️
ただ、娘さんがそのお友達に出産祝いを渡すことをお友達ママさんにLINEで一言連絡してもいいのかなとは思います!