※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にの
家族・旦那

旦那様の許せないところ、自分のダメなところありますか?私は、、旦那は…

明けましておめでとうございます!

旦那様の許せないところ、自分のダメなところありますか?

私は、、
旦那は22時すぎに帰って来てご飯なのですが、食べ終わると横になりそこからコタツで寝落ち。です。私がガミガミ言わない限りこのパターンでお風呂も歯磨きもせず、たまに朝方布団に入ってきます(-_-)足が臭い時もあるし、朝風呂より夜にお風呂に入ってほしいです。
何度言っても、直りません!!
でも、
私も、旦那が出勤の朝はほぼ起きず布団に居ます。。旦那には朝食作って送って寝ればいいじゃん!と言われますが、旦那はパン派なので、買ってあるし出すだけに起きるのも、一人でそれくらいしてと思い寒いし起きてません。

お互い出来ない所あるし、そこは大目に見るべきかなぁ・・・σ(^_^;)

コメント

たまさみ

旦那さんそれだけお疲れなんですょ!勿論朝起きれない主さんも、それだけお疲れなんですょ!

旦那の許せない所…許せないとかじゃないですがら人情があるのは良いのですが、頼られやすいので必要以上にストレスと疲れを溜める所は出来たら直してくれなきゃ心配です

私の悪い所は沢山あり過ぎますが、神経質になれない所です;^_^A
楽天的なのもありますが、手抜きの女王です…笑 あと、せっかち過ぎて怪我し過ぎな所はいつも旦那に怒られます;^_^A
マリオとからやったら、常にBダッシュして溝に落ちるタイプです;^_^A

• にの

にの

コメントありがとうございます!

朝から夜までで疲れてるのは分かるんですけどね~私は全く疲れてないのに、起きないのも申し訳ないんですけどね>_<
    たまさみさんは、旦那様想いで尊敬します!!
    現実でもBダッシュしてるのですね💦育児大変だと思いますが、大事にならないようにしてくださいね☆

• 1月1日
詩乃

ウチも全く同じで笑いましたw
何で食べてお風呂入ってあと寝るだけなのにできないのか謎ですよね笑

ウチはリビングで寝たらもう声もかけず夏は暑く、冬は激寒くして放置しますよ笑

パンなら起きなくていいと思いますが旦那サンはただ送り出して欲しいのかもしれないですね(^^)

• にの

にの

本当そうなんです謎です。
    そして布団で寝た方が体も痛くならないし疲れもとれると思うのに。。。
    ヒーターは切るのですが、次はコタツ切ろうかしら(笑)

私が、お見送り毎回したら、直してくれますかね^_^

• 1月1日
けい1128

明けましておめでとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.

旦那の許せないところ…金銭感覚ですね!私が妊娠してるのに貯金を全額他人に貸したのは未だに根に持ってるし許せないし意味不明です。たぶん死ぬまで忘れないしネチネチ言い続ける(笑)あとは有りきたりですが靴下パンツ脱ぎっぱなしだったり言われなきゃ歯磨きせず寝たり…パンツ拾って口に歯ブラシ突っ込みながら私は出産したら22歳児の面倒は見ねぇからな!というやり取りをもう何回やったやら…(-_-;)

が、私もズボラなので部屋散らかし、掃除はお腹重いから面倒くさい、月に一回はご飯ボイコットして外食しちゃったり、あと食材をしょっちゅう腐らせてます…今日はみかんがカビてたよ!って怒られました…無駄にした食材達よごめんなさいm(_ _)m

でも自分のことくらいは自分でやって欲しいですよね、私たちはこれから1人じゃ何も出来ない赤ちゃんの世話で手一杯なんだから…旦那は私が世話しなくても死なないが赤ちゃんは世話しなきゃいけないんだからそんぐらい言われずともしてくれって感じです(笑)

• にの

にの

お金に関しては、一生根に持ちますよね。
    なんで言わないと自分から動かないんですかね(-_-)怒

月に一回ってすごいですねぇ!!私なんて、、旦那が休みの日はご飯作りたくない!外食したい!ってワガママ言ってます>_<
    男の人って腐ったものや、賞味期限切れに気付きますよね(T_T)

• 1月1日

布団に足臭いまま入るのは嫌ですね〜^_^;
ウチは風呂入らずベットに入るのは禁止してます(o^^o)
濡れた髪で寝るのも…笑
冬のコタツで夜通しゲームしたりしようとしてましたが、電気代の明細が少し高くなってたのでそれを言うとやめてくれましたが、私が出産後実家に帰って1人になったらどうなる事やら(^^;;