※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Momo
子育て・グッズ

引っ越してきたばかりで急な坂が多く、ベビーカーの利用に不安を感じています。急な坂でのベビーカー利用についてのアドバイスをお願いします。

引越してきたばかりですがけっこうな急な坂が
たくさんあります。
普通の坂とかではなく…なかなか急です😣
子どもは10か月になるので重たくなってきたし
抱っこだと疲れるなぁと思う時も多くなってきました💦

坂が多い地域に住んでいる方はベビーカーは普通に使用しますか‍?
急な坂だとベビーカーはやはり危ないですかね…‍?😓

今まで平地でしか暮らしたことがなかったので
みなさんどうしているんだろう…‍?と思って投稿しました😓
教えていただけたら嬉しいです🙇

コメント

deleted user

急な坂、いくつかありますがベビーカーでは行く気になりません(>_<)
登りならまだ良いかなと思いますが、下りは怖くて無理です(>_<)
低いヒールでも少し怖いなと思うくらいの角度です💦