※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

みなさんの旦那様はどこまで子供の面倒みてくれますか?うちは朝昼晩ごは…

みなさんの旦那様はどこまで子供の面倒みてくれますか?
うちは朝昼晩ごはんはきちんと子供の分を取り分けしてわかるように冷蔵庫にしまっておくまでしないと何もやってくれません。いちいち朝はこれ昼はこれ夜はこれと言わなくちゃいけないし、おやつだって言わなきゃ食べさせてくれません。バカなのか!!!!こっちが動いてばっかりでおまえはいいよないくらでも休める時間があって。疲れるんだよ家事を全部やれ男って使えな

コメント

deleted user

全て言われたらやってくれますが、言わないとやってくれません。
おむつ替えすら言わないとしないです。

  • あや

    あや


    うちもです。なんでそうなんでしょうね。ほんとため息と怒りです。

    • 10月8日
いーたんママ

うちも出来ないですよ。
ほんっとーつかえない。

  • あや

    あや


    でも、二人目妊娠中!凄い!ママが立派ですね!

    • 10月8日
  • いーたんママ

    いーたんママ

    まさかの妊娠です。。‪𐤔𐤔‬
    悪阻で苦しもうが旦那はポンコツなのでもうこの妊娠が最後だと自分で自分に誓いました‪𐤔𐤔‬( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

    もう当てにしないで生きていくしかないですね!!

    • 10月8日
さき

うちもそうです(´・・`)
今ちょうど息子が高熱出てるのに、言わないと
熱測ったり、お茶あげたりしてくれないです。
お風呂も入りなよーって声掛けないと
湧いたことにも気づかない。
オムツも言わないと変えてくれない。
手が離せないからお願いしてるのに(´・・`)
コメント見てると、他のおうちの旦那さんも
同じような感じなんですね(笑)

  • あや

    あや


    いつまでたっても男は子供ですよね…

    • 10月8日
りっか

うちもまったく使えませんよ。

  • あや

    あや


    なんでこうなんでしょうか。。やってくれる旦那さんいるのかな笑

    • 10月8日
  • りっか

    りっか

    やってくれる旦那さんはいるけど自分らの旦那さんは力不足なんだと思います。

    • 10月8日
かわちゃん

うちもです。本当に使えない。
出来ない、そもそもやる気ない、やって失敗してイライラ、逆ギレ、凹む。
めんどくさいこと極まりないです。

u

出産前までは小さい子との関わりが無く、子供好きな様子はありませんでしたが、、、

朝のオムツ替えから着替えまでまずします。
ご飯食べさせるのもしてくれ、出勤前にお散歩に行きます。

仕事から帰ってきたら、まず散歩。
その間に夕飯の準備が出来るので有難いです。
夕飯後にお風呂へ入れてくれます。

休みの日は子供のご飯作りも冷蔵庫の中身を確認して、色々と自分で作ってくれます。

休みの日に、子供を連れて1日外出してくれたりします。

私が居なくても、何とかなるくらいやってくれます😂