※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の話がわからないことが多い。先ほども、プラスチックにあんな水か…

旦那の話がわからないことが多い。
先ほども、プラスチックにあんな水かけたらあかんで。と急に言い出して、なんのことか分からなかったから、スルーしたら、ニュースで火事を見て、それに対するコメントだったらしい。
いつもこんなんです。何のことか、説明を求めないと、ハテナです。男性は皆そうなのかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もさっき突然、隣の人100万円だったらしいよ。と言われて???でした😂

昨日私抜きでキャンプに行ってて、隣のサイトの方のキャンピングカーの値段の話でした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    独り言なら無視できて良いですね🤣笑

    うちは聞き返すとキレるし、意味わからないまま話を聞き続けないといけない(話を遮るなとキレます)ので同じ話を2〜3回聞くハメになります🤯

    • 31分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    疲れますね💦
    聞いてるフリしてます🤣

    • 27分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    意味わからないですよね💦ポカーン(・Д・)
    うちはいつもこんな感じでたまに相槌打ってあげると、独り言なんですけど。とか言って来るので、基本は無視です🙆‍♀️🤷‍♀️

    • 34分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    疲れますよね💦もうお口チャック🤐で❗️

    • 30分前
ままりん

うちもです!
いつも主語がなくて『何が?😡』ってなります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎回毎回なので、もう面倒で無視してます🤣

    • 53分前