※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸ミルクティー🌸
妊娠・出産

38週の経産婦です。子宮口は6センチ開いているが陣痛はなく、促進剤も効果なし。腰が重く違和感があり、昨日の夜に少量の茶色の血が出た。これはおしるしでしょうか?

38w迎えた経産婦です!!

子宮口6センチ開いてるのに全く陣痛なし
促進剤も効かず、赤ちゃんも下がってないみたいですが
今日のお昼から腰が重いとゆうか違和感とゆうか😂

昨日の夜に生理終わりかけの茶色の血が
本当に少しだけ付いてたんですけど
これはおしるしですかね?🤔

腹痛もあったけど見事に遠のきました笑

コメント

🥺

おしるしな気がします🤗💓💓

私も昨日の夜腹痛があって、
キタキターー!!って思ってたら見事に遠のき無事に朝を迎えました…🌅笑

6センチあいてるのに、、はがいいですね😂

  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    やはりおしるしですかね?😍
    おしっこも圧迫されてるからか
    出にくくなってきましたww

    内診グリグリされすぎて
    いまだに黄色っぽい茶色っぽい
    おりもの?血?出てて、
    昨日はそれプラスに
    生理おわりかけの茶色の血が
    ほんのちょっとだけ付いてました🤣

    前駆陣痛やったんですね😭😭😭
    お互いこれから何日
    普通の朝を迎えますかね~( 笑 )
    歯がゆい~🤣

    • 10月8日
  • 🥺

    🥺


    おしるしだとおもいます💗
    わたし夢でおしるし出た夢見ましたwww
    私もおしっこが昨日ほんとにでなくて
    あれあれあれ~?😍😍って舞い上がってたら突き落とされました。笑笑🤣🤣🤣

    それは
    期待しますねえ(((o(*゚▽゚*)o)))💗💗

    朝を迎えるたんびに
    あぁ、、朝だ…平和な朝を迎えてしまった、、ってなります🤣🤣🤣🤣

    • 10月8日
  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    おしるし嬉しいな~!笑
    ただ腰痛どっか行きましたw

    いやー、それはキツイ😂
    1人目3000ないくらいで産んだから
    もう出てきて欲しい笑

    めろさん予定日何日ですか?😚

    • 10月8日
  • 🥺

    🥺


    おしるしまだなので羨ましいです😂♡
    私今地味な吐き気に襲われてますが
    出産の前兆ではなさそう…だとしたらただ辛い吐き気なだけ…(笑)

    理想は
    小さく産んで大きく育てたいですよね😳🌟大きくなる前に出てきて欲しい…(笑)

    20日です🤗💗いつですか?👼🏻

    • 10月8日
  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    わたしも朝、吐き気ありましたー( 笑 )
    見事になくなりました🤣🙌
    なにかしら症状出たら
    陣痛の前兆!って思うようになってしまったww

    ほんまそれですよねー笑
    いま赤ちゃん
    何グラムですか?☺️

    わあお!1日違い!
    わたし19日です\(^^)/

    • 10月8日
  • 🥺

    🥺


    え、もしかして
    明日あたりおしるし来るかな?笑笑
    わかります🤣🤣www
    なにもかも期待する…下痢さえも爆笑

    2300gなんですよ〜👶🏼小さめみたいです😂

    えー!ちかい!!!ほんとに出産も近そうです😳🌟

    • 10月8日
  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    下痢めっちゃわかりますw
    こんなけ期待させられても
    なにもこないとゆう( 笑 )
    内診グリグリされました?🤔

    同じくらいですよー!!
    36wで2500ゆわれてたのに
    37wで2300なって
    促進剤で入院なったときに2500ないかもねーゆわれました笑

    明後日、検診で
    3000ゆわれたら笑う🤣

    • 10月8日
  • 🥺

    🥺


    人生で下痢来て嬉しいのってまじで臨月だけですよねwww
    陣痛来なかったですけど🤣🤣
    まだされてないんですよ~😳1番即効性があるならされたいけど赤ちゃん小さめなんで、なおさらされないんですよね😱💦

    でも小さい方が
    可愛いですよね??(笑)
    いや、ビッグベイビーも可愛いんですけど、、いや新生児可愛いですよ!!可愛いけど小さめのが赤ちゃんって感じ…いやほんとにディスってるわけじゃないんですけど。笑

    まじ誤差(笑)わたし次の検診12日ですー!👼🏻☁︎

    • 10月8日
  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    ほんまにねww
    普段からこんな腹痛と下痢やったら
    コーラックと友達レベル😂🙌

    わたし10回は入院でされたけど
    全く効果なくただ痛かっただけでした( 笑 )

    小さく産んで大きく育てたいw
    実際、上の子も3000なく産まれたけどいま一歳半くらいの体重ありますし!笑
    でも新生児の服買ったけど、ぶっかぶかやろなーおもて🤣


    12日かぁ~!
    もうすぐですねー( ´ ▽ ` )ノ
    赤ちゃんって
    1日30g増えていくらしいですよー!笑

    • 10月9日
  • 🥺

    🥺


    いやほんとそれですよ😹😹
    小さな痛みにも敏感になって
    下痢のような腹痛が来る度
    あれ!!?♡ってなる。ドMみたいです笑笑

    上手い下手とかあるんですかね??
    12日にぐりぐりされるかなあ~ってちょっと期待です☺︎www

    産む時は小さい方がいいですよね👼🏻
    すぐサイズアウトするけん
    少しでも長く着たいです😂😂👕

    可愛い…30g...
    妊婦の私は1週間で2キロ超えました🙄ww

    • 10月9日
  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    まさかの腰の重さが耐えれんなって
    急遽、病院来たら、、、
    陣痛来てるみたいです!!!笑

    まさかの入院中なうです🤣
    お先~!♡ってなるかも( 笑 )
    産まれたら報告します😆💕
    腰が割れそう( 笑 )

    • 10月9日
  • 🥺

    🥺


    え!え!え!お先になるやつっ!!🤣💓💓
    頑張ってください!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
    報告待ってます👶🏼🌟🌟🌟

    • 10月9日
  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    子宮口7~8センチ、お腹の張りも2分間隔くらいで、赤ちゃんの頭触れるくらい下がってるのに
    促進剤やってもいきみたいまでの陣痛来ず、、、笑

    促進剤おわってお預けなりましたー🤣

    • 10月9日
  • 🥺

    🥺


    7~8センチなのに!(゚O゚)

    べびたんめっちゃ期待させてくるう~(笑)😂😂
    でもほんとにあともう少しですね…!!今のうち体力温存ですね😏💓

    • 10月9日
  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    今日、促進剤2日目で
    もうあと15分でおわるよーってゆわれて
    もうあしたの退院の話ししてたんですけど
    カレー食べてる時にいきなり陣痛きて
    さっき産まれましたー(´;ω;`)笑

    次はめろさんの番や♡
    報告待ってますよー!!
    がんばれー\(^^)/

    • 10月10日
  • 🥺

    🥺


    …!!!!😭😭💓💓
    おめでとうございます!!!!😊💗💗
    さっき…!わあ!ほんとおめでとうございます!!!( ⸝⸝⸝• ̫•⸝⸝⸝ )❁⃘*.゚

    わ〜!!がんばります!!!!👶🏼♥︎♥︎♥︎

    • 10月10日
  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    ありがとうございます♡♡

    こんなけ促進剤やっても効かんかったわたしが産まれたんやから
    めろさんも大丈夫だ\(^^)/

    • 10月10日
  • 🥺

    🥺


    実はわたしの旦那さんバツイチで、元奥さんが促進剤使っての出産だったみたいで、、促進剤のキツさたんまり聞かされてたので、、ほんとにお疲れ様でした(´ᵕ̩̩ ᵕ̩̩`)!

    こんなに前兆あるのに
    予定日超過したら笑ってください⋆͛*͛ ͙͛笑
    これから忙しいと思いますが、
    報告だけはきちんとさせてもらいます👶🏼💕💕

    • 10月11日
  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    わたし促進剤、4回やっても効かず
    今日の5回目の促進剤終わる15分前にMAX陣痛いきなり来たけど
    促進剤で来たのか自然に来た陣痛なのか誰にもわからんみたいです😂🙌

    ちなみに検診で2300やったけど
    3200で産まれました( 笑 )
    めろさんのベイビーも
    思いの他かなり大きいかも😆💕

    前兆あるなら、
    絶対そんな遠くないはず👍
    わたしがそうでしたから😂

    • 10月11日
  • 🥺

    🥺


    え〜不思議😂😂
    1010ゾロ目ですね🤣♥︎♥︎

    だいぶの誤差🤣そんなん聞いたらほんとに思いのほか大きそう(笑)
    でも無事に産まれてきてくれたけん
    安心やし、それだけで嬉しいですね😭💓

    もう若干諦めて多少の運動もやめて毎日ゴロゴロしてます😱✧(笑)

    • 10月11日
  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    約1キロの誤差🤣👏🏻
    わたしも看護師から
    お腹の居心地がよすぎるんやわって言われて
    そうなんやろなって思うようにしてました( 笑 )

    でも、スクワットは
    かなり効果あるゆーてました🤟💕
    実際わたし何回させられたか...😂

    めろさんの報告楽しみや~♡♡
    ドキドキ😍笑

    • 10月11日
  • 🥺

    🥺


    やっぱ推定体重はあくまで推定ですね😹😹
    そう思うしかないですよね( ՞ټ՞ )笑

    スクワットかあ〜~今日からまたはじめます👶🏼👶🏼👶🏼❁
    私も本人ながらドキドキです(笑)(笑)😍

    • 10月11日
  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    やっぱスクワットって
    かなり下がってくるみたいですよ🤟💕

    何グラムあるかな~♡♡♡

    • 10月11日
  • 🥺

    🥺


    昨日したら足の付け根激痛です🤣🤣🤣
    それでも運動がてら歩いて産婦人科まで来ました~~(´ᵕ̩̩ ᵕ̩̩`)♥︎

    こりゃ体重も報告ですね🤔💕

    • 10月12日
  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    おおー!いい兆候だ♡笑
    産まれろ産まれろ~!!!😚

    何グラムなってました?😍

    • 10月12日
  • 🥺

    🥺


    2-3センチ開いてるって言われて
    グリグリされました🙄🙄
    こんな出血する?ってくらい出血してるんですけど、こんなもんですかね?(笑)なんかドゥルンて感じの(笑)血も出てて久しぶりに見る血に固まりました😂😂😂
    2605gになってましたー!👶🏼👶🏼✧

    • 10月12日
  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    おおー!やったやった😆💕
    めっちゃ血でますよー!笑
    入院中グリグリされすぎて
    子宮おわったおもいました😂
    ちなみに1人目グリグリされた日に
    陣痛来ました!!!笑

    2500超えたかぁ~( ´ ▽ ` )ノ
    3000あったりして( 笑 )

    • 10月12日
  • 🥺

    🥺


    今落ち着いてきました( •̅_•̅ )♡
    ほんとに、痛すぎてびびりました😂💦
    え、でもなんかうっって感じだったんですけど、グリグリですよねこれ(今更 笑
    陣痛くるかなあ〜(((o(*゚▽゚*)o)))✧*。

    いや本気でありそうで😂😂😂
    お腹全然出てないんですけどこの中にビッグベイビーいたら焦るう(笑)

    • 10月12日
  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    内診のときに先生が
    指を回してたらグリグリ確定やと思ってました( 笑 )
    内診以上に痛かった🤦‍♀️

    理想2900gくらい( 笑 )
    1人目2900ちょいやったんで
    今回2300ってゆわれてたから
    まぁ、産まれても2600とかやろーっておもって気抜いてたら
    3000超えで、どえらいことなったのでー😂👏

    • 10月13日
  • 🥺

    🥺


    なんかつっこまれて
    指2本入るよ〜ってゆわれたんですけどそんなんに反応する余裕はなかったです。www🤣

    3000はこえんやろうね~て周りも思っとるけん、超えとったらほんとにみんなびっくり(笑)( ˘ω˘ )
    それこそ早く産みたい👶🏼👶🏼👶🏼🌟

    • 10月13日
  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    おおー!
    開いてきてますね( ˶‾ ꒳ ‾˵)
    もうすぐやぁ♡わくわく♡

    500ぐらい誤差あるってゆうけど
    わたし700は誤差ありましたからね🤣🙌
    ビッグベイビーでもおかしくない( 笑 )

    • 10月13日
  • 🥺

    🥺


    指2本って開いてるんですか!?😳
    昨日産まれるんかなあと思ってワクワクしてお布団入ったのに気付いたらまーた朝でした〣( ºΔº )〣(笑)

    楽しみにしててください🕊誤差を!!笑

    • 10月13日
  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    2センチくらい開いてると思いますよ( ˶‾ ꒳ ‾˵)
    もうすぐやー♡

    誤差を( 笑 )そこかい( 笑 )
    39w入ったから、でもほんまに
    そろそろですよね!!!!😍

    • 10月14日
  • 🥺

    🥺


    でも初産だとここからが長そうくないですか?( ⋅́ ̯⋅̀)(笑)

    誤差を👶🏼🌟ほーんと(笑)ソワソワがとまりません(´・c_・`)

    • 10月14日
  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    わたし1人目、子宮口3センチから
    15時間くらいかかりました😂
    陣痛で腰割れそうなくらい激痛やのに
    3センチってゆわれる地獄。笑

    39wで産まれくれたら
    ちょうど体重もいいくらいやのに😭💖

    • 10月14日
  • 🥺

    🥺


    3センチから15時間…わたしもう2~3センチって言われて2日たってます、、(笑)( *´艸`)
    陣痛がこんと開いとる開いてない関係ないですよねえ😂😂😂

    なるべくちゅるん👶🏼と産みたいです🤔🤔🤔ww

    • 10月14日
  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    わたしは陣痛全く来ず子宮口5センチ開きましたけどね😂🙌
    でも初産やったら2、3センチから
    ちょっと長いかも(´・ω;`)
    わたし1人目、陣痛から始まってめっちゃ痛いのに子宮口まだ1センチで
    3センチのときは歩くのもやっとやったのにお産進めるために病棟かなり歩かされました( 笑 )

    子宮口開いてるとスクワットとか歩いたりあぐらかいたり
    やっぱいいみたいですよ😚💕

    ほんまそれですよね( 笑 )
    チュルンの瞬間なんとも言えない開放感( 笑 )

    • 10月15日
  • 🥺

    🥺


    5センチ開いてる時って痛くないんですか??🤔
    やっぱり〜~😂💦でももうその3センチは越えてるってことですよね?なんかほんとお産って人それぞれですよね(´・c_・`)💧

    今見てあぐらに座り直しました😤😤

    ちゅるんって出てきてくれればいいなあ。。それを楽しみに頑張ります…!( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)✧*。

    • 10月15日
  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    7センチ開いてて
    いつ破水してもおかしくない感じやったのに全く陣痛こやんかったですよ( 笑 )

    ほんまにー😂🙌
    あと助産師さんがいい人やと、
    もっと頑張れる!笑

    もうすぐだー( ¯꒳¯ )💕

    • 10月16日
  • 🥺

    🥺


    間隔が狭まったので入院したのに遠のいて帰ってきました🤰🤰🤰🤷🏼‍♀️笑

    帰る時の辛さ…( ⋅́ ̯⋅̀)(笑)

    • 10月18日
  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    まじか( 笑 )
    前駆陣痛やったってことですか?😭😭

    • 10月18日
  • 🥺

    🥺


    みたいです…なんなんじゃもう~~
    いまやっと内診の出血ならぬ
    おりものに混じった出血ありました~(T_T)おしるし?かな😊🌟

    • 10月18日
  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    おしるしやー( ´ ▽ ` )ノ
    もうすぐやー♡わくわく!!笑

    • 10月19日
  • 🥺

    🥺


    予定日来ちゃいましたー( ⋅́ ̯⋅̀)
    全然生まれず少し焦ってます。笑😂😂

    • 10月20日
  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    ベイビーがどんどんお腹の中でビッグになっていく、、( 笑 )
    新月とか満月とか満潮とかの前日前後が出産ラッシュなるみたいで
    今月は9日が新月やったんですけどほんまに9日に陣痛室埋まって10日にわたしの後に4人産まれたらしいです😂💞
    次の新月は25!!!!( 笑 )

    • 10月20日
  • 🥺

    🥺


    やだ、ほんとにやだ〜( ⋅́ ̯⋅̀)(笑)
    お母さんも同じことゆってました😹😹
    25ですよね!調べました笑笑🌙*.。
    でも今なんかいい感じに陣痛きてます( •̅_•̅ )

    • 10月21日
  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    ちょ、病院にでんわー!!!😭😭😭😭💕💕💕💕

    • 10月21日
  • 🥺

    🥺


    送ったあとに病院行ってさっき産まれました!!!😹🌟🌟

    • 10月21日
  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    え、早すぎる( 笑 )
    おめでとうございます♡♡♡
    にやけたー!!!!( 笑 )

    • 10月21日
  • 🥺

    🥺


    スーパー安産でした😹😹😹
    ありがとうございます🤣💓

    • 10月22日
  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    おー、よかったですね😍💞
    ほんまびっくり( 笑 )
    何グラムでした?( ˶‾ ꒳ ‾˵)

    • 10月22日
  • 🥺

    🥺


    2964gでした🤣🤣たいした誤差なく、、笑
    でも、緊急搬送されて手術してきましたwwスーパー安産やったのに最後の最後に下半身麻酔の手術…(笑)

    • 10月22日
  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    え、怖い怖い╭(°A°`)╮
    帝王切開じゃなくてですか?😱😱

    • 10月22日
  • 🥺

    🥺


    なんか血腫?が出来ちゃったらしくてそこから大量出血で、麻酔が必要の手術になりました😂😂

    • 10月22日
  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    えー
    もう大丈夫なんですか?😭
    しかも赤ちゃん2900あってよかった!笑
    わたしの上の子とほぼ同じ体重♡笑

    • 10月22日
  • 🥺

    🥺


    大丈夫です〜🙄🌟それよりお尻が痛くて痛くて💦

    ほんと絶妙にいい体重…!🤣💗
    お揃いです( ⸝⸝⸝• ̫•⸝⸝⸝ )✧*。

    • 10月22日
  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    入院中、安静にですな(T^T)

    でも無事に産まれてよかった~♡
    痛かったですか?😂😂

    • 10月22日
  • 🥺

    🥺


    それに限ります😂まず母体回復からです😂💪🏻

    ありがとうございます🤗💓
    陣痛の感覚がずっと短くて
    ほんとに腰砕けるかと思いました(笑)

    • 10月22日
  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    入院生活どうですかー?😚

    わかります( 笑 )
    ダンプカーに引かれたみたいなww

    • 10月23日
  • 🥺

    🥺


    やっと落ち着いてきました🤣💕💕
    夜も母子同室始まりました✧*。

    • 10月26日
  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    3時間起き睡眠ふぁいと!!笑

    入院中休んどかないと退院後
    悲惨なことなります🤣👏

    • 10月27日