※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりん
子育て・グッズ

荒川、台東区の幼稚園について情報を教えてください。来年プレに行きたいので、バス通園の有無や給食の有無、運動系かお勉強系、園庭の広さ、先生の雰囲気、保護者の負担など知りたいです。

荒川、台東区の幼稚園の情報教えてください!!

来年プレに行きたいので、少しの情報でも良いのでよろしくお願いします!

☆バス通園の有無、給食の有無、運動系かお勉強系、園庭の広さ、先生の雰囲気、保護者の負担等

コメント

2歳差姉弟ママ

台東区でプレをしているのは初音幼稚園とこうがんじ幼稚園の2園のみで、こうがんじ幼稚園はバスが有りません。
こうがんじ幼稚園は週3給食です。保護者の負担は多い方と聞きましたが、18時まで延長保育をしています。

• ゆきりん

ゆきりん

返信ありがとうございます!
    台東区はあまりプレをやっていないのですね!初音は保護者の負担は多いですか?

• 10月9日
  • 2歳差姉弟ママ

2歳差姉弟ママ

初音幼稚園の話は聞いたことがないです💦
    すみません😣💦⤵

• 10月9日
  • ゆきりん

ゆきりん

いえいえ、質問ばかりすみません😖
    ありがとうございました!

• 10月9日
yu

根岸幼稚園もひよこの会といって
未就学児の会がありますよ!

• ゆきりん

ゆきりん

ありがとうございます!
    根岸幼稚園もプレあるんですね!調べてみます♡

• 10月11日
  • yu

yu

根岸幼稚園、先生たちの子供に対する配慮が他のえんよりもとてもよかったですよ☺️💕

• 10月11日