※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ
家族・旦那

64歳の実母が怒りっぽいです😩息子と自宅から近い実家に来ています。実父…

64歳の実母が怒りっぽいです😩
息子と自宅から近い実家に来ています。
実父はテレビが大好きでずっと見ていて、テレビがついている部屋で息子は疲れてお昼寝してしまいました。
テレビが元々ついている中で寝たら特にテレビの音で起きることはあまりありません。
が、買い物袋のガサガサ音はすぐに起きてしまいます。
実母が後から買い物をして帰宅して、ガサガサしだしたので、「ビニールの音が子供か苦手でおきてしまうから、私がそっと冷蔵庫いれるよ」と伝えたところ、「じゃあテレビも消させればいいじゃない!!!腐ってしまう!!」と怒って出て行ってしまいました😅
テレビがついているのが元々好きでないのもあると思うのですが、そんなに怒る事でしょうか…??
少し前にもそれで息子を起こして大泣きされ、実父が軽く注意したところキレて出て行き、夜遅くまで帰ってきませんでした。
更年期なんでしょうか?
何かフォローのラインでも送っておくべきか、更年期なら放って置いた方がいいのか迷います。
皆さんならどうしますか??

コメント

えりか

更年期ですね😅
付き合いきれないので放っておきます💦

• ちーこ

ちーこ

長文にお返事ありがとうございます!
    やっぱりそうですかね😣
    よくわからないところですごく怒るので暴れそうで怖いし放っておきます😓

• 10月8日