※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MG
家族・旦那

旦那自分だけ飲み会行ったりライブ行ったりよくそんなに行くよなぁ💢と思…

旦那自分だけ飲み会行ったりライブ行ったりよくそんなに行くよなぁ💢
と思ったら私に悪いと思ったことないんだって…
私が1人でお風呂入れるのに寒いのにドア開けながら娘気にして洗った気もしないくらいはやくすませて、ご飯も5分くらいでちゃちゃっと食べて寝かしつけてるのに何にも感謝もしてないとは…💧
だったら自分もやれば~?ってそんな無責任なことできません!
あげく謝ってよ!悪いと思ってなくても嘘でも謝ってよ!というとやだ、もう疲れた、離婚だ離婚って…子育て苦痛っていってるの?とか言ってくるし💧ひどすぎる💧
あんなにほしくてやっとできた子なのにこんなことで離婚とかこの子がかわいそう…

コメント

みさ

めちゃくちゃな旦那さんですね…
突発的に出た発言だと思いますが感謝もしてないって…
酷すぎる😂

• MG

MG

本当に娘より子どもで困ります😣
    怒ってるのはこっちなのになんか知らないですけど怒ってます💢
    はやく優しい男みつければ~とか娘の前で喧嘩してしまいました😢
    かわいそうなことしてしまってます😭

• 10月8日