※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユノママ
家族・旦那

結婚して5ヶ月になります✨お腹には9ヶ月の子がいます👼🏻あんなに大好きで…

結婚して5ヶ月になります✨お腹には9ヶ月の子がいます👼🏻あんなに大好きで、毎日のように仲良しをしていた私たちなのですが、結婚して3ヶ月ぐらいで、やりたくないなぁ😰と、思うようになってしまいました。旦那は、求めてきます。求められた時は、手でやってあげるぐらいはしますが、時間もかかるし面倒…なんて思うようになりました💦前までは、旦那が自分でやっていたり、履歴があるだけで、カッとしてしまいましたが、今は何とも思いません。でも、旦那の事は大好きだし、話したり、ぎゅってしながら寝たりするのも当たり前!お出かけの時は、手を繋ぐのも、一緒にお風呂に入るのも当たり前ぐらいです😚私がやりたくないと思っているとは、思われていませんが、少しずつ回数とかも減っているのが原因で浮気とかされたら嫌。とても複雑な気持ちです😵💭

コメント

みかん

わっ一緒です😂😂
わたしも最近したくない事が多くて断ってしまいます😭(笑)
まだ結婚&同棲1ヶ月も経ってませんが行為自体も手伝ってあげるのも疲れるのでしんどいです…(笑)
でも大好きなのでぎゅーしたりは全然します☺️❤
断るとしょぼんとするので、申し訳ない気持ちでいっぱいです😭💦
大好きなんですけどね😭(笑)

• ユノママ

ユノママ

中々しんどいですよね😵

• 10月8日