※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー226
妊娠・出産

妊活中の女性が、生理予定日に出血があり検査薬を使用。前回の経験から不安と期待を抱えています。

薄く陽性
ドキドキと不安が…
もうすぐ42になる私ですが
3人目妊活から3年
今まで、妊娠したかもと思うような症状もすべて生理がきてしまい、逆にすべて生理前の症状なんだと後ろ向きになってきました
だから、今回も28日が生理予定日なんですがほんの少し出血し体温は高温のままでしたが、はいリセット!と気持ちを切り替えようとしました。今までも生理3日目位から体温が下がったこともあったので。
けれど、出血が鮮血だったのがそのときだけ2日目には茶褐色に近く、2日間ともオリモノシートで足りるくらい。3日目から出血がとまり、4日目の今日も高温だったので、1週間後ではありませんが、やっぱり待ちきれず検査薬してしまいました。
前回の化学流産も薄い陽性から濃くならないままだったので、怖いなと思いながらも今度こそ1週間後、濃くなってくれればと思います。長文ですみません。

コメント

ゆりovo♪

きゃーーー❤️
新年明けまして色々な意味でおめでとうございます(*´ω`*)
今年は幸せでいっぱいの一年になりそうですねっ♡
お身体温かくしてゆっくり過ごされてください♡(o^^o)

• ゆー226

ゆー226

明けましておめでとうございます!
    ステキな1年になりますように

コメントありがとうございます。
    今日は5社参りしてきましたよ。

• 1月1日