※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
家族・旦那

入院中、娘とお留守番してる旦那、疲れただろうなと思って『娘が寝てる…

入院中、娘とお留守番してる旦那、疲れただろうなと思って『娘が寝てる隙にでも少しゆっくりしてね』と言ったら『ゆっくりなんて出来ないよね?寝てる隙じゃないとトイレもゆっくり行けないし、部屋の掃除だってしなきゃいけない💨』と…
うん、だからそれ私毎日やってるわけ。それプラス食事に洗濯買い物ぜーんぶやってるわけ😂『私も大変だって分かって貰えた?😁』って言ったら、返ってきた言葉は『いや、普段仕事して、こうやって休みの日これやらされてる俺が一番大変だよね😩💨』って…つくづく自分の事しか考えてねぇ😂今はしょうがねぇだろそのためにとった休みだろ、普段の休みの日はひたすらゴロゴロさせてやってんだから文句言うなーー‼️
出産舐めんなーーー‼️

よし、スッキリした😊❤️

コメント

y..y

会社では休憩時間も給料もある!
母親は休憩だって好きなときにできないし給料もでないのになに文句いってんだー!
じゃあ出産してみて?って思いますよね👹
痛みに耐えてみろよ!!
吐き出しましょ!!

• りんこ

りんこ

すぐ『外で働いてる俺は偉い』みたいな事言うんですよね😩
    ちょっとしたケガや風邪ぐらいで大騒ぎするし、なんでこいつこんな弱いくせに偉そうなんだっていつも思います💨

• 10月8日
  • y..y

y..y

すごい古い考え方の人ですね😥
    うちの旦那がそんな偉そうなこと言ったらぶちギレますね(笑)
    ほんとにすぐ体調悪くするくせになんなんですかね😑

• 10月8日
lemon

は?????って感じですね〜〜
普段仕事して、休みの日にこれやらされてるって?「休みの日」あるんじゃん。私たちはその休みの日が、ないんだわ。ぼーーーっとイヤホンしながらケータイゲームできる通勤時間もない、ゆっくり食事できるお昼休憩もない、、
なんもわかってないね。

さゆ

ホントホント‼️
育児と家事を毎日こなしてる女性には24時間休みはないし、ウチの旦那を含め男ってなんでこんなのばっかなんだろ😩💦

旦那がテレビ見てる間に、食器洗い、トイレ洗面所、お風呂掃除に、掃除機かけ、洗濯しとると言うのに‼️‼️
溜めずに吐き出しましょ❤️😆

パスパレ

え〜ショックです😨💦
その状況で、奥さんのつらさがわかるんじゃなく、自分が一番大変と思ってしまうんですか〜!?💦
失礼ですけど旦那さん、共感能力低すぎ!😖

nymph

失礼ですが、めんまさんの初めは優しい文面が徐々にキツくなってく感じに笑ってしまいました🤣❗️ すみません💦
うちの旦那は仕事してる方が
楽って言ってましたよー🕴🏻
家事育児の方が大変とわかってくれているみたいです💦

めんまさんもお疲れ様です!

まっぴー

は?ふっっっっっっざけんなああああ!!!!!!っていいたくなりますね😤
普段それをやってるんだから、少しはこっちの気持ちも汲んでくれよって感じですよね
別に家で子供の世話をこんな大変なことを毎日してる私偉いでしょ?って意味じゃなんだから
いつもありがとう。でよくない?済まない?ってなりますよね😭