※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キンクマポポ
お金・保険

クレジットカードを別の会社で新しく申し込むことについて相談です。主人用のカードを作ってもらえないため、自分名義のカードを考えています。専業主婦のため、家族カードを申請するのは難しいかもしれません。

クレカ発行って、別の会社で発行後、すぐに他の会社申請はあまりよくないですか?

数ヶ月前にイオンカードを発行し使っています!
今回は別の会社で発行しようかなと思っています!

主人用です((* ॑꒳ ॑* ))主人ので作ればいいのですが
なかなかやってくれないのと、何に使ったか私が直ぐに知りたいので私名義のものを貸すか、家族カードを渡したいです✨\( ˙ω˙ )/✨

現在専業主婦なので、カード会社は旦那の家族カードなんて申請したら??ってなりますかね🤣

コメント

あい

年間に何枚も何枚もつくるとダメですが、2枚くらいならだいでしょう。

専業主婦で家族カードとか通るんでしょうかね??

ゆんちゃんママ

あんまり発行してからすぐ申請したらよくないとか考えずにしてました😅
大丈夫なんじゃないですかね?
あと自分名義の物は基本他の方家族でも使えないと思いますよ💦それなら家族カードの方がいいかと思います💦

• ゆんちゃんママ

ゆんちゃんママ

そんなに立て続けに作ったこともないですが😅

• 10月8日
ゆき

あまり立て続けは良くないと聞きましたが…。
クレカ急いで必要な感じですか?

ゆゆ

私は専業主婦でも旦那の家族カード作れましたよ!
因みにヤフーカードです!

たまねぎの嫁

専業主婦でもクレカの申請は通りますよ!
別の会社でつくるメリットがあるならばいいと思いますが、ないならば家族カードの方がいいとおもいます( ˊᵕˋ )
ポイントもたまりますし✨

4匹のこっこちゃん

楽天カードどうですか?
ネットで申し込みできるので、ネットで旦那さん名義で申し込みして、ネットで使用情報確認できるので、そのログインを自分の携帯でやっちゃてば、使用状況等すべて確認できますよ。

わたしはこの方法で、家計管理してます!
ついでに家族カード作って、わたしも使ってます☺️