※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

第一生命でいぼ痔の手術(入院)で保険おりるかどうかわかりますか😭 5年く…

第一生命でいぼ痔の手術(入院)で
保険おりるかどうかわかりますか😭

5年くらい前から出てて痒い痒い痛い痒い……
死ぬ訳じゃないからってずっと放置してます🫠

とりあえず病院行ってみようかなーって思ってますが💦

コメント

りりり

ジオン注射ならおりないですが入院して切除とかなら降りると思います🤔
わたしは太陽生命でしたが入院と手術給付金でかなりプラスになりました
自分は有給で旦那に仕事休んでもらい給料減ったので生活費に使いました😅

  • ママリ

    ママリ

    この痔がどのレベルのものなのか、病院行ってみないとですね🥲
    入院手術だと一時金25万、日額1万なので、プラスになりそうな気もします……!!
    私も有休なくて生活費になりますけど😭笑

    • 1時間前