※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

尿もれと破水の見分け方について相談です。風邪で咳していて、朝トイレ後に濡れた下着に気づきました。においで見分けるのも難しいです。様子を見る期間について教えてください。

尿もれと破水の見分け方って難しいですよね🙄
風邪ひいてて咳してます。
朝トイレ行ったら下着が濡れてました🤯
出た感じもわからなくてトイレ行ってあ、濡れてるって感じで気づきました😱
においで見分けるのも難しいです...🤯
どのくらい様子を見た方がいいですか?💦

コメント

ayapyn

様子を見ないで病院行った方がいいですよ💦
破水ならそこから感染してしまう恐れがあるので😭

  • ゆ

    お返事ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね🤯
    電話した方がいいですよね😥

    • 10月8日
  • ayapyn

    ayapyn

    電話でどうすればいいですか?と一応確認した方がいいと思います!
    だいたいは検査するので入院セット持って来てくださいって言われると思います!

    • 10月8日
アスミール

私は臨月前になんか出た!って感覚あって、破水したと思って病院行ったら違いました😅恥ずかしかったですけど、先生は心配になったらすぐ来てくれた方が病院もあなたも安心できるから遠慮しないでねって言われました!様子見る前に病院に行った方が確実かなと思います😌

そら

私はそれで、高位破水でしたよ😅💦
病院に確認した方がいいと思います💦

たま

わたしもそれで高位破水でした。
しめってる?くらいな。
一応病院にでんわしたらきてくださいと検査されひた。

ゆ


一気にお返事すいません💦
お返事ありがとうございました!
今回は尿もれだったみたいです...😭
陣痛いつくるでしょうか..
赤ちゃんにいつ会えるでしょうか!!
待ち遠しいです😭